• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
BMW
ヤマハ
三菱
マツダ
スバル
ハスクバーナ

ホンダ N-BOXカスタム  

イイね!
ホンダ N-BOXカスタム
アルトワークスから乗り換え! 再度マニュアル車に乗り換えたかったけど、 家族からOKもらえず😭 アルトワークスと比べて、 車内は広いし、機能が沢山あるから 家族は満足だから良し👍
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年03月29日

ホンダ CBR250RR(MC51)  

イイね!
ホンダ CBR250RR(MC51)
NUDA900Rからの乗り換え! 新しい相棒!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年11月05日

ハスクバーナ NUDA900R  

イイね!
ハスクバーナ NUDA900R
最高のバイク! ずっと所有していたかったけど、 自分の技量が足りず、手放す事になりました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年11月05日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
久しぶりのMT車( ^ω^ ) やっぱり坂道発進は緊張するなぁ(°_°;) 地道に改造していきます(*^ω^*)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月13日

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
買った当初から故障だらけでしたが、 約4年間、家族の移動手段として頑張ってくれました(*´꒳`*) 当初走行距離63,300km 自走走行距離56,240km 総走行距離119,540km
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月02日

セロー (ヤマハ セロー250)  

イイね!
ヤマハ セロー250
初心者から上級者まで 楽しく乗れるバイクの一つ(-ω-)b
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月23日

イオ (三菱 パジェロイオ)  

イイね!
三菱 パジェロイオ
通学、通勤、レジャーに役立ったオールマイティーの車でした(≧▽)b ロードスターを入手したのであえなく廃車(-人-)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月20日

ロードスター (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
まさしく人馬一体の車でした(-Λ-)ゝ また所有したいです(;_;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月20日

クルーザー (BMW R1200C)  

イイね!
BMW R1200C
滅多に見る事がないBMWのクルーザータイプ(^ω^) 乗り心地も良いですし運転もしやすいです(☆ω)Ъ 絶対に父親から譲ってもらい乗り続けます(●ω●)v
 
所有形態:家族のクルマ
2012年06月17日

ジムニー (スズキ ジムニー)  

イイね!
スズキ ジムニー
久しぶりの4WD(≧▽≦) これからフトコロが許す限り改造しまくるぞ(-Λ-)/
 
所有形態:家族のクルマ
2012年03月20日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ CBR250RR(MC51)

レビュー
街乗りでも十分楽しめるバイク!
2024年11月06日

ハスクバーナ NUDA900R

レビュー
今まで乗ったバイクの中で1番インパクトが強いバイク! そして最高のバイク!
2024年11月05日

プロフィール

「新年明けましておめでとうございます!
旧年中は色々ありましたが、
今年は、より一層バイクライフを
楽しんでいきたいと思います!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>」
何シテル?   01/01 19:45
ロド88改めブル88です. 更新頻度がかなり低いですが よろしくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
アルトワークスから乗り換え! 再度マニュアル車に乗り換えたかったけど、 家族からOKもら ...
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
NUDA900Rからの乗り換え! 新しい相棒!
ハスクバーナ NUDA900R ハスクバーナ NUDA900R
最高のバイク! ずっと所有していたかったけど、 自分の技量が足りず、手放す事になりました
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
久しぶりのMT車( ^ω^ ) やっぱり坂道発進は緊張するなぁ(°_°;) 地道に改造し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation