2012年03月07日
最近は2台体制になりながらも走ることもなくグウタラしてる弐号機です。
今朝は早起きして洗車しました。寒さに負けて12月の走行会からタイヤの跡が付いたままでしたが、ようやく暖かくなってきたので・・・というか最近は休みは用事があるか雨が降っているかの二択でした。
それでも手が冷たかったので、53秒で心が折れました。それでも頑張ってたら、百式の前オーナーが通りかかりました。なんか2台洗うことに・・・・だけどチェイサー、でかいわね。あくまでも180と比較してですが。
寒かったのと花粉症で目が痒くてたまりませんでした・・・
Posted at 2012/03/07 22:15:32 | |
トラックバック(0) |
二号機日記。 | 日記
2012年03月02日
午前中は180で移動。
クラッチがとっても軽いのと・・・
吹け上がりも、動きも、軽くていいわぁ。。。
午後は百式でABKまでドライブ。
クラッチは重いです。
安定感はスゴイです。
どっちも対照的でいながら楽しくて。
どっちに乗ろうか悩む毎日。
クルマも女性もどれかに絞るなんて出来ません・・・・(; ・`д・´)
Posted at 2012/03/02 20:38:37 | |
トラックバック(0) |
二号機日記。 | 日記
2012年02月27日

昨日、仕事中に壱号機が襲来。
タイヤの大群と戯れていたのであまり話も出来ず。
実は、水面下でビッグプロジェクトが始動中なのですが、
徐々に明らかになると思われ。
Posted at 2012/02/27 07:31:36 | |
トラックバック(0) |
二号機日記。 | 日記
2012年02月19日
2月も後半です。
せっかく弐号機のエンジンもリフレッシュされたのに
今年は全くドリフトしてません・・・・
当面壱号機は動けないだろうし。春がくるのを待つか
が、いつも出てる走行会も今年は春以降無いらしいので、どこかいいとこ探さないと。
ドリパに行かれる際にはお誘いくださいませ。
ですが・・・・もしかすると、先日も書いた・・・・体制変更が・・・あるかも?
経済的な限界も近いかなぁ?
Posted at 2012/02/19 23:52:58 | |
トラックバック(0) |
二号機日記。 | 日記
2012年02月17日
帰り・・・
ハンドル取られる・・・
異音がする・・・・
パンクしてた。
家に帰って交換。
寒いのに。
幸い庭にはいっぱい落ちてました。
Posted at 2012/02/17 22:24:05 | |
トラックバック(0) |
二号機日記。 | 日記