
4号機です。
画像は面研&バルブすり合わせ後のピカピカヘッド
16日は久しぶりに三河へまじめにグリップで走って参りました。
タイムは28.872sec
車を購入してから1年半かけてコツコツとカスタマイズ≒(故障探求)し続けてきましたが、
結果0.1秒しかタイムアップしていない。。。
それでも有名ショップさん達のの5バルブ搭載15、16インチ勢に14インチ86エンジンで肩並べてるんだからすこしばかり褒めてくださいね
にしてもハイカム、ピロアーム、ピロテンション、ヘッド面研、FRPボンネット、サイバーナビなどなど
いろいろやったのに全然タイムアップしてない。。。
ソロソロターボガイイカナァ...S15,FD3S...AP1トカRX8モイイカモ
横向きに走らせる事に夢中になっているうちに前に進ませるのが下手になったような。。。
でもってまたしてもフジツボのエキマニが割れました、そしてまた2番です。
1年半でエキマニ3本も割れるってなんですかね、タイヤ交換よりサイクル早いし。。。
周りのハチロク乗りの連中もみんな2番が割れるみたいなんですが、藤壺の設計ミス??
とりあえずスチール缶切って針金で巻いておけば応急処置はオッケイだと思われます、多分。。。
どうせ直してもまた割れるから機能上問題なければそのままでいいんじゃないかと・・・
あと本人の親知らずが故障したんでそれも治さないと。。。
人一倍歯医者が嫌い(オエッてなるですよ)なので、口腔外科で全身麻酔して寝てる間にやってもらおうかとも思っています。
かなり痛みがひどくバファリン1日6錠ペースでも仕事に集中できない、
これ以上ひどくなったら22、23日を利用して1泊2日全身麻酔4本まとめ抜きコースに行ってみようかと思っています。
親知らずの抜歯ってやっぱり時間かかるんですかね、痛いんですかね・・
・コワイコワイ・・・
今のところ23日は行けると思うんですが、車も本人もポンコツ状態なんで雨だったら欠席させてもらうかもです(=、=;)
Posted at 2010/06/18 21:45:06 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記