2012年11月12日
180調子悪い。
・アイドリングから踏み込むとワンテンポ遅れる感じ。
・タコメーターの回り方が多角的
・よくあるボクサーエンジン音から一段階進行してドドドドド~ドッドッドッドッ的になり、悪化するとドコラッペコラッパカラッポコラッペペロンチーノッカカロットッポンポコピー と訳の分からん振動が・・・
原因を追求しようにも不安要素が多すぎて・・・・全部変えてみる?順番に変えてって運が良ければ最初に、悪けりゃ最後に?
終いには車変えたら治ったよ・・・とかw
Posted at 2012/11/12 14:58:17 | |
トラックバック(0) |
二号機日記。 | 日記
2012年11月11日
弐号機ですが、大雨のため、いつもより多めに回してみました。
3000回転くらいまでのバラつきが酷い。シャクトリムシみたいw
多分その上も勢いで回ってるだけなんだろうな?
チェイサー比だとやっぱり接地感がまるで無い。その際どい感じが零戦乗りみたいで好きなんだけどw
そして、何処からか?ガソリン臭。最近は車内禁煙ですが、吸ったら炎上??
結論から言うと、仕事から帰ろうとしたら、助手席側のマドが若干開いてた件www
Posted at 2012/11/12 08:50:41 | |
トラックバック(0) |
二号機日記。 | 日記
2012年11月08日
弐号機的な・・・・
帰り道
エコパ前での立ち上がり
工事??
「車両検問ですぅ。」
「クソサムイノニご苦労さまですぅ。」
ちょっと焦ったけど。。。
ゴールド免許ですわ。
Posted at 2012/11/08 22:54:32 | |
トラックバック(0) |
二号機日記。 | 日記
2012年11月07日
弐号機の。。。
とりあえず
プラグを
変えて様子見。。
Posted at 2012/11/07 23:36:37 | |
トラックバック(0) |
弐号機作業メモ | クルマ
2012年11月06日
雨だったので?
2号機出動。してみた。
吹け上がりが悪い。
アイドリングから一回引っ掛かってからタコメーターが上がりだす。
2500~3000回転はバラバラポコポコ。
コーナーリング時に吹けなくなると怖いす。
Posted at 2012/11/07 11:41:12 | |
トラックバック(0) | 日記