9月23日、セントレアでD1グランプリ見てきました!ユルスタのみんなで!
もうぐるんぐるんのぶおんぶおんなのよ。
今年は午前中雨が振ってましてドライバーさんも大変だったみたい。
スピードは出せないしつるつる滑るし
午後からは晴れたんだけどそれはそれでコンディションが変わるから難しいよね。
どっちがいいのかな?
写真も難しかったです。
一番美味しいところは奥から手前に滑ってくる=最もスピードが落ちるところなので
それなりに背景を流したければシャッタースピードも遅くしたい。
→でもそれだとスピードが乗ってる時にぶれまくりんぐ……
完全に割りきって遅いところと速いところを別々に撮ろう!
↓
あーこれ速いやつだ。
あーいいのないかも。
ちょっと今回はフォトギャラリーの方に写真を載せるのでそちらを見てくださいな。
単走もかっこいいんだよ!
午後になってから晴れてきて路面も乾いてくると煙が出てカッコ良くなる!
タイヤのカスも飛んでくる!
そして終わってからコースウォークも出来ましたのよ。
コース外側をぐる~っと回って行かないといけないんだけど
途中サラッとアヴェンタドールが置いてありました。
隣に置いてあったGT-Rと599が霞んじゃうくらいの圧倒的な存在感!!
これを生で見られるなんて!それだけでも来た甲斐があったぜ(๑→ܫ←)
あとはフォトギャラリーを見てね!
2012 GRAN TURISMO D1 GRAND PRIX ①
2012 GRAN TURISMO D1 GRAND PRIX ②
2012 GRAN TURISMO D1 GRAND PRIX ③
2012 GRAN TURISMO D1 GRAND PRIX ④
以上!
ユルスタの公式ブログも更新されてるですよ!
ひとつめ
ふたつめ
Posted at 2012/10/03 01:15:30 | |
トラックバック(0) |
YURU STYLE | 日記