• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月28日

平成最後のGW緩オフ おしゃべりのつどゐin鷲羽山へ。(^_^)

平成最後のGW緩オフ
おしゃべりのつどゐin鷲羽山へ。(^_^) こんばんは。(^_^)

平成もあと僅か。
大型連休に入り、昨日から急に冷え込んだ香川です。


今日は朝から久しぶりに洗車とワックス掛けしました。



今日は日差しも強くなく、洗車には最適の気候。
其にしても、ワックス掛けは何時やったか覚えてない程で…(^_^;)

久しぶりのピカピカボディは気持ちいいですね。


午後からは、海を渡って鷲羽山展望台へ。(^-^)





今日は平成最後のGW緩オフ。
おしゃべりのつどゐin鷲羽山へ。

地元岡山の方、香川のオフ会メンバー他、遠くからたくさんの方々が集まりました。(^○^)









今回のオフ会はソニカオフの延長と言うことで、ダイハツソニカが3台。

2月のGTOに来られた、dora-monさん、お正月のオフ会でお会いしたjun吉さん、ソニカwineさん。



オフ会にレクサスが来るのは、なかなか無いですね。(^-^)
かなり注目されてました。



この車も注目されてました…(^_^;)
懐かしいタミヤのクラッドバスター。




賑やかなオフ会の最後は景品が当たるジャンケン大会。



僕も参加して、ナンバープレートベースをGETしました。p(^-^)q



平成最後を飾るオフ会は大盛況で終わりました。
参加された皆さん、今日はお疲れ様でした。(o^・^o)





それでは、今日の晩御飯です。\(^_^ )



今夜は鶏の唐揚げでした。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


それでは引き続き連休の方、お仕事の方も、体調に気をつけてまた一週間頑張りましょう!(。・ω・。)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2019/04/28 22:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2019年4月29日 17:48
うわ~ナンバープレートベース
良かったですねっ(^O^)/

こう言うイベントが有ると
とても楽しいですよねっ(^^)v
コメントへの返答
2019年4月29日 20:36
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうございます。
たまたまですけど、運良くGETしました。

昨日は久しぶりの鷲羽山展望台でしたけど、たくさんの車が集まって楽しかったですよ。(o^・^o)
2019年4月29日 22:26
こんばんは☆

お疲れ様でした♪
ナンバープレートベース良かったですね(^-^)v
またよろしくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2019年4月30日 0:22
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうございます。
日曜日はお疲れさまでした。

ナンバープレートベース、大事に使おうと思います。
今度は香川にも来てくださいね。

こちらこそ、また宜しくお願いします。(o^・^o)
2019年5月12日 10:24
大変遅くなってしまいました(;^_^A

先日はつどゐにご参加下さいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ホント、毎回ご参加下さってありがたい限りですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

流石は大型連休、東海地方からの参戦やレクサスの参戦など、参加台数も増えて、今回はいつものお正月のつどゐと違って、規模が大きくなりましたね(^ω^)

ジャンケン大会での某旦那の名(迷?(笑))進行ぶりもなかなかだったでしょ?(笑)

また次の機会(一応、定例の正月を予定してますが、それまでにもしかしたら開催するかもです)も是非ご参加下さい(^ω^)m(_ _)m

そしてまた、四国の方にも伺わせて頂きますので、その時はまた絡んでやって下さいね(^ω^)

本当ににありがとうございましたm(_ _)m



コメントへの返答
2019年5月12日 22:41
こんばんは。(^_^)

コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。

ジャンケン大会で賞品もいただき、ありがとうございました。
また機会があれば、香川にも来てくださいね。

時間があればまた参加したいと思いますので、こちらこそ、また宜しくお願いしますね。(o^・^o)

プロフィール

「@u-pom さん、こんばんは。
看板の文字は前から同じかと思いますが。
ここ結構昔からやってますので…(^_^;)」
何シテル?   09/02 22:09
カッコいい車、特にスポーツカーや70~80年代の古いレーシングカーが大好きです。 よろしくお願いします。 相互フォロー(みん友)希望の方は、メッセージを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

tombo330さんのフェラーリ 330GTC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 19:16:29
ドライバーフィギュアの世界 Part 8 (ブガッティの女王 エレ・ニース) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/25 22:57:34
逗子マリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/13 18:39:59

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2021年4月10日に納車されました。♪~(´ε` ) 三菱車3台、スバル車と乗り継いで ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
免許を取って暫くして、中古車で購入。 ギャランの前に一年程乗っていました。 グレードの ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
ギャランに3年程乗った後、免許を取った弟に譲り、ディアマンテを購入。 グレードは25V。 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
最初のマイカーでした。(*^_^*) 当時はまだ背の低い車が主流のなかで、戦車のようなス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation