• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOSIHIROのブログ一覧

2018年04月08日 イイね!

4月のおはせと&GTOオフ会へ。(^_^)

4月のおはせと&GTOオフ会へ。(^_^)こんばんは。(^_^)

4月にも関わらず、冷たい風の吹く香川。
今日は偶数月恒例のおはせととGTOオフ会へ行ってきました。



10時前に五色台休暇村へ到着。
同じWRブルーのBRZの隣へ停めました。

少し遅めの時間なので、既にたくさんの車が集まってました。(^-^)

こちらはハイパフォーマンスカー。





そして、こちらは味わい深いクラシックカー。




先週のオートモデラーの集いでお世話になった、N_Muraiさんのハイフィールド・オートモティブ3ホイーラー。

雑誌のオールドタイマーやティーポでも紹介されていた、世界に2台しかない希少車です。




そして、先日完成したロータス49に因んでロータス。





そして、一番の注目はこの車。
アストンマーティンDBS。





アストンマーティンはなかなか見る機会もないですが、ただカッコいいだけではなく、落ちついた品のある車ですね。(*´ω`*)




そして、今日おはせとへ来た目的は、先日完成したロータス49の野外撮影のため。






そしておはせとならでは、本物のロータスの横でコラボ写真。q(^-^q)




更にロータスのオーナーの方が模型に興味を持ってくれて、何とロータスに載せて撮影させて貰えることに。ρ( ^o^)b_♪♪




こんな機会はなかなか無いですね。
やっぱりカッコいいです。(*^^*)

オーナーの方はイギリスのロータス工場で本物のロータス49を見たそうで、写真も見せて貰いました。



ロータスのオーナーになってみたいですね。
新旧ロータスのコラボでした。(o^・^o)


このあと、五色台展望台広場へ。
毎月恒例のGTOオフ会へ。







午後からも肌寒い五色台でしたが、たくさん方が集まりました。

ここでも、ロータス49の御披露目。(^-^)



GTOでも、この車の話題で盛り上がりました。
オールドファン、そしてロータスのオーナーの方にとって、特別な車のようですね。


オフ会に参加された皆さん、今日は寒いなかお疲れ様でした。(o^・^o)


それでは、今日の晩御飯です。\(^_^ )




今夜は寒いので寄せ鍋でした。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



それでは皆さん、体調に気をつけて、また一週間頑張りましょう!(。・ω・。)ゞ



Posted at 2018/04/08 20:26:06 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ちろまる@ここ さん、こんにちは。
御心配かけてすみません。
予防接種のお陰で、思っていたより症状は穏やかですけど、やっぱりツラいです。

お互い気を付けましょう。」
何シテル?   01/19 15:58
カッコいい車、特にスポーツカーや古いレーシングカーが大好きです。 よろしくお願いします。 基本的に来るもの拒まず、去る者追わずですので、お気軽に。(^_...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Vitaloni Californian 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/15 17:14:17
勇車たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 21:39:32
イタリア【13】 世界1美しいアマルフィ海岸をドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:28:52

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
実用性を損なわない範囲で、カッコいい車にしたいです。 あとは、スタイルと乗り心地を両立出 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
新車で購入。グレードは24ST‐L。色はインディゴブルーでした。すぐにカタログ落ちしたの ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
最初のマイカーでした。(*^_^*) 当時はまだ背の低い車が主流のなかで、戦車のようなス ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
ギャランに3年程乗った後、免許を取った弟に譲り、ディアマンテを購入。 グレードは25V。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.