• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOSIHIROのブログ一覧

2019年09月01日 イイね!

高松ニッパーズ展示会へ。(^_^)

高松ニッパーズ展示会へ。(^_^)こんばんは。(^_^)

今週末はパットしない天気だった香川です。

先ずは土曜日。
お盆休みからの不調と車検で工場入りしていた愛車が帰ってきました。\(^o^)/

不調の原因はスロットルボディの汚れだったようです。
あと、ドライブシャフトブーツと右側ロアボールジョイントが破損していたようで交換して貰いました。

工場からの帰り、加速も滑らかになって凄く乗りやすくなってました。
これでまた暫く安心して乗れそうです。(o^・^o)


そして日曜日は、朝からサンポート高松へ。


今日は高松ニッパーズの作品展示会。
今回もゲスト枠で出展することに。



とりあえず作品を預けて。


サンポート高松を一旦後にして、五色台へ。


五色台の朝ミーテング。
愛車の不調で、オフ会はおろか五色台へ上るのも久しぶりでした…(^_^;)





五色台の展望台広場は、今日もたくさんの車で賑わってました。(^-^)

参加された皆さん、今日もお疲れ様でした。(^-^)

時間が経つのも忘れるほど会話が弾み、気がつけば1時過ぎ…(^_^;)
再び展示会へ戻ることに。


ここからは展示作品です。


今回のテーマは『平成』と言うことで、平成に登場した名車の模型がたくさん。




セルシオ、インフィニティQ45、ユーノスロードスター、三菱GTO、NSXなど、僕が免許を取って間がないころに登場した名車達。

これらの車が一斉に並ぶと感慨深いものがありますね。(о´∀`о)



平成を代表する建造物も。(^^)d


他にも素晴らしい作品がいっぱい。





ズラリと並んだスカイライン。
こちらも平成を代表する名車ですね。




此方はゲスト展示です。



今回も来られました。
みん友のNMuraiさんの作品です。



カーモデル以外でも素晴らしい作品がいっぱい。(^-^)

飛行機。





戦艦模型。




最後は僕の作品です…(^o^;)


前回のオートモデラーの集いに比べて、作品は少な目でしたが、皆さんそれぞれ拘りを持って製作しているのが、作品を見てよく分かります。

僕も拘りを持って製作していきたいと思います。(o^・^o)



それでは、今日の晩御飯です。\(^_^ )


今夜はいなり寿司でした。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


それでは皆さん、体調に気をつけてまた一週間頑張りましょう!(。・ω・。)ゞ
Posted at 2019/09/01 22:02:46 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「週刊ジャガーEタイプ、74号を組み立てました。(^_^)

今回は右側のフロントウイングを取り付けました。」
何シテル?   10/16 21:48
カッコいい車、特にスポーツカーや古いレーシングカーが大好きです。 よろしくお願いします。 相互フォロー(みん友)希望の方は、メッセージをお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

いにしえのF1を語ろう!ですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 18:22:34
超絶ディテールミニカーの世界 Part4(1/18スケール Exoto編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/21 17:31:28
パンダ3ホイールについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 15:24:00

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
実用性を損なわない範囲で、カッコいい車にしたいです。 あとは、スタイルと乗り心地を両立出 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
新車で購入。グレードは24ST‐L。色はインディゴブルーでした。すぐにカタログ落ちしたの ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
最初のマイカーでした。(*^_^*) 当時はまだ背の低い車が主流のなかで、戦車のようなス ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
ギャランに3年程乗った後、免許を取った弟に譲り、ディアマンテを購入。 グレードは25V。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.