• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
トヨタ

スバル レガシィ アウトバック  

イイね!
スバル レガシィ アウトバック
老朽化したBP9Dからの買替え検討に際し、ミニバンや3列シートSUVの選択肢も出てくる中、妻の「乗り慣れたアウトバックのようなクルマがいい」の言葉から、再度中古のアウトバックを契約。 BS9Dに乗り換えました。 ディーラー試乗車上がりのため、何気にオプション盛り盛りのお買得仕様です(´∀`*) 少 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年12月16日

スバル レガシィ アウトバック  

イイね!
スバル レガシィ アウトバック
前車:トヨタ・ナディアの老朽化に伴い、H22.8.28に乗り換え。翌年生まれた長男を乗せて、8年3ヶ月走りきってくれました。B4やTWよりもおっとりとした乗り心地でしたが、ここ一番ではたとえNAであっても目の覚めるような走りっぷりを見せてくれました。初度登録から13年目の車検を前にエンジンの老朽化 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月29日

トヨタ ナディア  

イイね!
トヨタ ナディア
人生初のマイカー。なかなかクセのあるATでしたが、おおむね使い勝手は良好。やたらめったら広い後席は同乗者からは大変好評でした。もともと中古で買ったため各部に老朽化が見られ、H22.8.28にスバル・アウトバックに乗り換え。5年3ヶ月、ありがとう。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月14日

クルマレビュー一覧

スバル レガシィ アウトバック

レビュー
試乗車上がりの1年落ち中古を約320万円で購入しました。前車BP9Dと比較して筋肉質になった骨格と外装、ゆったりしたデザインの内装と相まって、車格がかなり変わったことを実感します。乗り心地はIモードでは大変おっとりとしていますが、SモードにするとBP9D同様に小気味よく走ります。 また静粛性は大幅 ...
2019年01月03日

スバル レガシィ アウトバック

レビュー
中古で約160万円で購入して、8年3ヶ月乗りました。総じて、「走る」・「曲がる」・「止まる」の三原則がしっかりできる、大変良いクルマでした。 ミニバンのような広大な空間はなくても、ひと家族で必要な荷物を積んだ上で、下道あり高速あり山道ありのロングドライブを、それなりにゆとりのある動力と足回りで楽し ...
2019年01月02日

スバル レガシィ アウトバック

レビュー
シートを座りやすくして、ラゲッジを少しだけ縮めて後部座席を少し広くしていれば、基本的には言うことなしだったかも。4ATでもストレスは感じない&別にSIドライブも使わないので、街中で現行型とすれ違ってもあまり妬ましく思ったりはしませんw。むしろ取り回しを考えると現行型は…。 見た目はサイコーです。 ...
2010年11月07日

プロフィール

「リクエストいただいたので、横からのドアモール装着状況をアップします。
洗車しないと…。」
何シテル?   12/17 17:28
トヨタ・ナディア→スバル・アウトバック(BP9D)→スバル・アウトバック(BS9D)と乗り継いでます。のんびりと車いじりしていきます(´ω`)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2列目、カップホルダー照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 20:15:40
ウインドウスイッチパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 06:00:31
木目にしてみたいのだけれどそのよん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 17:43:32

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
老朽化したBP9Dからの買替え検討に際し、ミニバンや3列シートSUVの選択肢も出てくる中 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
前車:トヨタ・ナディアの老朽化に伴い、H22.8.28に乗り換え。翌年生まれた長男を乗せ ...
トヨタ ナディア トヨタ ナディア
人生初のマイカー。なかなかクセのあるATでしたが、おおむね使い勝手は良好。やたらめったら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation