• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月31日

第二回 欧州車 Cセグ オフ に参加してきました!

5/30大磯プリンスホテルを中心に開催される「第二回 欧州車 Cセグ オフ」に参加してきました。
すっかりオジンになってしまったいりあんとしては片道450kmの行程を走破できるかどうか自信がなかったのですが、、、、

前日の5/29午後家を出発して一路東を目指し!


6時間ぐらいかけて、足柄SAの宿に到着しました。
さすが、ここはお酒の販売がありませんでした。(T-T)

翌朝SAのコンビニで簡単な朝食をして朝の散歩をしていたら、なんということでしょう!
イリアントの後ろに富士山がきれいに見えました!


さて、大磯プリンスホテルではVWを中心としておびただしい欧州車に巡り会えました。


初めましてのご挨拶もソコソコに、、、昼食!


昼食を戴いたあと、あの松任谷正隆が出演している番組「カーグラフィックTV」に出てくる「箱根ターンパイク」をドライブしました!


そして、大観山までスイスイと!


ここでもイリアントの背後にうっすらと富士山が!!


ホテルの夕食はビュッフェ形式で美味しかったのですが、ここでホテルの建物が「グラグラッ!」ときました。(+_+)


翌朝も散歩しましたが、ここのホテルのプールは昔々「オールスター水泳大会」で使われた場所なんですね!
もちろんこの日は誰もいませんが、、、( ̄。 ̄;)


ホテルで流れ解散だったので、ここまで来たついでに芦ノ湖まで寄り道をしました。
ここでもう一度富士山が見られたらと思ったんですが、残念でした。(^^ゞ
残念な方用の写真があったので、2枚並べておきます。


そして、お昼は浜松SAで「浜名湖産の鰻丼」を張り込んでいただきました。


もっと大変なドライブになるかと心配していたんですが、疲労感もなく、楽しく過ごせました!
企画戴いたGTa郎さん、有り難うございました。
そして遊んでいただいたメンバーの皆さん、またよろしく!<m(__)m>
ブログ一覧 | ゴルフヴァリアント | クルマ
Posted at 2015/05/31 19:30:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年5月31日 23:32
初コメさせて頂きます~。
大磯プリンスでは、お隣に駐車でしたが~ご挨拶のタイミングを逸してしまいました。
失礼いたしました。
またお会いできる機会を、楽しみにしております。
お車イイオーラが出ておられました。
遠路乙でした~(^o^)/
コメントへの返答
2015年6月1日 6:08
初めまして!
こちらこそ失礼いたしました!<m(__)m>

次回よろしくお願いいたします。

4型のゴルフはいつ見てもカッコいいですね!(^^)v
2015年6月1日 10:07
生きてるうちに会えて
めっちゃ嬉しかった~\(^-^)/

夜の総会にも、東海支部として参加したかったです!
お達者クラブで、また会いましょう。

で、つぎは、なに委員会つくれば、いいんかい?
コメントへの返答
2015年6月1日 11:06
こちらこそ麗しい★mikerotti★妃にお目にかかれて光栄に存じます~~~
さらに握手なんかしてもらったりして!目がハートハートたち(複数ハート)

「次回は何をテーマにするかシッカリ考える委員会準備局」を設置しますね!
φ(..)メモメモ
2015年6月1日 11:14
あ、お名刺をいただいてありがとうございました!

スーパーのレジで出さないように、気を付けます、ハイ❗(笑)
コメントへの返答
2015年6月1日 11:18
そうなんですね!

たまに間違う人がいるんです!(^^ゞ

2015年6月2日 13:47
こんにちは、
ありがとう ございました。
そして お疲れさまでした。

地震には ビックリしましたね、
帰りの 新東名で ミラーに 映る
高速度 移動物体に DRL、最接近
すると イリアント号、
帰路も ランデブーを 楽しませて
いただきました。また 遊びましょ、
よろしく お願いします。
コメントへの返答
2015年6月2日 14:27
今回の計画、立案、手配、調整ご苦労様でした。

お陰さんで楽しく過ごす事が出来、大変有り難うございました。

ポンコツになりつつあるいりあんですが、よろしくお願いいたします。<m(__)m>

プロフィール

「【備忘録】GOLF MK8 Variant用リアワイパー http://cvw.jp/b/694421/47673240/
何シテル?   04/23 06:13
いりあんです。よろしくお願いします。 マーチンのアコギを弾くのとドライブが好きです。 当方物覚えが悪く、「みん友」に関してはリアルにお目にかかった方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 56
78910 11 1213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]BOSCH AERO TWIN(650/450mm) A864S 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/04/23 04:22:06
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] 車載ホットスポットによるwifi接続 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/04/06 07:44:45
ディスカバープロとスマートフォン接続 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/04/05 21:18:56
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント イリアントⅡ世 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
2010年に購入したイリアント(GOLF 6 Variant Comfort Line) ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント イリアント (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ランサーセレステ→ブルーバード(910)→ブルーバード(U12)→マークⅡクオリスの後、 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
2000/9月に新車で購入して2010/2まで乗っていました。 ゴルフヴァリアントを購入 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1988年から2000年まで乗っていました。 今は流行らない「4ドアハードトップ」でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation