• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZUKI25のブログ一覧

2010年02月19日 イイね!

自分の諸事情

ただの独り言みたいなもんです。
みてくれてる方、気にしないでください(゚-゚)



自分には子供がいます。でも独身で×もついてません。
好きな女(これからは仮嫁と書きます)が妊娠して、一人ででも産むって意志が固かったので自分も色々と考えて一緒にやっていこうと決めました。
しかし産まれる前から仮嫁は浮気、ホスト癖があって何回も繰り返してました。
慣れたといえば聞こえは悪いかもですが正直慣れました。
酒を飲むと記憶を無くしナンパされればついて行く、抱かれてきても悪気なく謝らない。

でも自分が慣れて我慢してきたのは子供も産まれてくるから。

そんな理由で結婚することに反対する人もいると思います。

自分は子供産まれたらちゃんとするっていう仮嫁の言葉を信じてました。

でも自分でも悪いとこはありました。
職業がホスト。7年もしてきて子供いるから辞めるとは言えず時間はかかりましたが子供の為にも辞めました。
自分の仕事にプライドあるし胸も張れました。
でも子供には影響よくないと思いました。

だから自分がちゃんとするまで籍を入れなかったんです。


それから月日は流れ、親にも紹介し
子供が5ヶ月を迎えた頃、またあの癖が始まりました。

姉に子供を預けたままホストに行き持ち帰り。

もう言葉を失いました。


今までにないくらいキレてしまい仮嫁逆ギレ…
そのまま家出され、何度も子供も引き取ろうとしましたが、俺が初めての妊娠で何も知らなかった為、仮嫁も病院も何も言わなかった為に同意書?を書いていなかったし籍も入れてなくて引き取れませんでした。これは自分が無知だったためだと反省しています。

それから仮嫁と何回か話をしました。
するともう1つの衝撃が俺を襲いました。



子供はあんたの子供ぢゃないかもしれない!



ん?何だそれ…

意味わかんなかったです。

浮気で子供作ってくるとは思いませんでした。


それでも俺は子供を自分の子だと信じてます。
違うとしても子供を愛してるし愛していけます。綺麗事かもしれませんが…。



周りは反対するし、DNA検査を薦めます。
俺はそこまでしたくない。





それから仮嫁と連絡取ってますが、まだ仮嫁のことが好きだし結婚したいと思ってます。


俺間違ってますか?
俺馬鹿ですか?


最近本当に分からないです。

自分の幸せとは何なのか。



みんな家庭あって子供いて幸せそうで羨ましいです。
話に入っていけない自分が情けない…
Posted at 2010/02/20 00:20:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月19日 イイね!

ポイポーーイ

本当最近までゲームにハマってたけど全然しなくなったな(゚-゚)

発売したらすぐ買うくせがあってPSP goも買ったけど全然使ってないたらーっ(汗)


誰か買い取ってーーー((((゜д゜;))))
Posted at 2010/02/19 23:39:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2010年02月19日 イイね!

昼です

もおー仕事終わりました(@_@;)
最近暇です↓
2連休何しようかな・・・
Posted at 2010/02/19 13:02:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「出会いってどこであんの?(・∀・)」
何シテル?   11/12 00:07
KAZUKI25です。 2月25日 19年式アルファードG納車です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
1415 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
改造に関して全くの初心者です。 アルファード購入を機に少しずつ自分でイジる楽しさ達成 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
アルファードに乗り換えますが残しとくつもりです(・∀・)
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
姉貴乗っちゃってます(゚-゚)
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
なぜかウチにはクラウン2台たらーっ(汗) こっちゼロクラです! 親父乗ってます!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation