• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月26日

おは会ビーナスライン遠征10/07/18

おは会ビーナスライン遠征10/07/18 先週のおは会、ビーナスライン遠征のお話。

朝9時白樺湖畔の温泉P集合だったので、旦那運転で朝6時出発すると中央道駒ケ岳のあたりで80km/h巡航してるしまちさん@ビート、かわぼさん@エスニ、ゴッズさん@カプチを抜かし。

途中で運転交替して集合場所まで行くと、関東からの参加者なかやんさん@ロドNAがいて声をかけて下さり。

集合時間に間に合わなかった幹事により挨拶、自己紹介をささっとして美ヶ原までツーリング。

ナビ案内で行ったらビーナスラインじゃないとこ通って行ってしまったんだけど(笑)、ビーナス混んでるのでむしろよかった♪

途中交差点でかわぼさんのタイヤが鳴いてたのはご愛嬌。(笑)

美ヶ原では見かけたオープンカーの方々と話してみたり、遠目で見てるだけだったり、色々オープンカーに会えてテンションアップ↑↑
(・∀・)=3

標高2000mの眺めは最高でした
(≧∀≦)


ここからはビーナスラインをだ~っと下って、去年も寄った車山高原付近のコロポックルヒュッテへ。

がしかし事故があったり駐車場混雑で暑い中オープンで渋滞は大変しんどかったので、渋滞中旦那がうちの日傘をさしてくれたり。(笑)

なら屋根閉めろよ的な眺め?(笑)

ゴッズさんのバンパーを破壊しつつも(え)、なんとか全員駐車してコロポックル~

広大な緑と青い空と白い雲の下で食べる美味しいパンと(カルピス)牛乳は最高です!

ここでなかやんさん離脱、挨拶して白樺湖まで下る。

去年も寄ったうちの大好きな藤城清治さんの影絵美術館に寄り、女神湖へ。

女神湖、超綺麗で穏やかで日陰が気持ちよくて、車通りも少ないので路肩に停めてのんびりしました。



相当のんびりしてから夕陽の丘まで移動。

本当に夕陽の時間で、とても綺麗な眺め。

さすがに寒くなってきたので温泉寄って、諏訪SAで夜景見てご飯食べて解散しました。

家に着いたのは日付が変わる頃。

まさに朝から晩まで遊んだ1日でした。

ブログ一覧 | 車のお話 | 日記
Posted at 2010/07/26 22:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Classic Run
manoueさん

GW後半の花撮り PART2
nanamaiさん

ミニジープのマフラーに金属タワシ追加
@Yasu !さん

歓迎致します❗
トランポ純さん

ランドセル🎒&逆上がり&半分、青 ...
シュワちゃん♪さん

古巣にて満喫してきた。。。
いけやんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フォグのタマ交換。アンダーカバー外さないといけないとは…(--;)」
何シテル?   11/02 17:46
Miyko(ミィコ)です。 よろしくお願いします。 (・ω・)ノ 入社後同期のFDに魅せられ、A/T限定免許解除してドラテク磨き中。 旦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

以前からの知り合い以外、受け付けておりません。
m(_ _)m
11 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 しまちBしまちB
ひろみに@ひろみに@ 知多の向井太陽知多の向井太陽
キヨス@頑張ろう東北キヨス@頑張ろう東北 ken.09@Odd Eyeken.09@Odd Eye

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
●ガンメタ ●フルエアロ ●ソフトトップ 後付け↓ ●ツィータースピーカー&ウーハー( ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初のマイカーで、皆でワイワイ出かける為の車でした (・ω・) 夜景見に行ったり、星見に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.