• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

同期×後輩結婚式11/05/14

同期×後輩結婚式11/05/14 昨日は仲の良い同期君と仲の良い後輩ちゃんの結婚式でした。

うちの旦那も合わせて、夫婦ぐるみで仲がよいのだ!



うちが結婚した時母親から訪問着を譲り受けたので、呉服店でサイズをうち用に直してもらい、それを着て出席。

母親と同じ、素敵なものを身につけられるってとても幸せなことだと思う。



名古屋のカトリック教会で挙式し、ミッドランドスクエアの最上階レストランで披露宴。

ガラス張りが怖ろしい…もとい素敵なレストランで。

後輩ちゃんから結婚式準備の相談を受け進捗をよく聞いていたので、2人がとても頑張って作り上げたんだというのがよくわかる、すごく手が込んだ素敵な結婚式でした☆

お色直しの和装では、うちが自分の結婚式で使った花の装飾のついた扇子を貸していたので、そのことを紹介してくれた。

2人のキューピッドです!と言って。
(゜д゜;)ナニー!

2人が付き合うきっかけが今も週1やってるバトミントンで、それの言いだしっぺ&面子を集めたのがうちだったというだけで今までキューピッドだなんて言われたことなかったので、超びびったわ!(汗)

というわけでバトミントン仲間の上司&旦那も列席してるわけなんだけど、新郎・新婦が同じ職場なのでお互いの仕事関係の列席者も皆同じ職場なわけで。

列席者の中で多分仕事関係者の割合が一番多く、皆顔見知りだし酒入るしで、終始友人より仕事関係者が騒がしい披露宴でした。(爆)

親族の方は、うちらは騒がしい奴らではなく仲の良い楽しい職場だと思って下さったと信じます!(笑)



そんな楽しい披露宴の後、うちは着物のまま愛岐MR-Sオフに参加。

パーツを譲ってもらう約束をしてて、相手の方の時間に限りがあったので着替える時間がなくて~。

さすがに訪問着でオフ会参加は恥ずかしかったけど、ブツをゲットして結婚式以上にハイテンションですよ~!
o(≧∀≦)o

ブツの話はまた今度。
ブログ一覧 | 写真日記 | 日記
Posted at 2011/05/15 23:52:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

令和7年・四川の壁、やはり、コレに ...
P.N.「32乗り」さん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年5月16日 5:44
母親⇒娘の訪問着のお下がりは◎ですよね。
私は5年生まで自転車が姉のお下がりでした。
コメントへの返答
2011年5月16日 7:14
訪問着以外の母の着物は全て、お茶を習う姉のところにいきました

学生時代は私も姉のお下がりだらけでしたが、着物は下がってこなそうですね

追伸:今日から常駐席が変わります

プロフィール

「フォグのタマ交換。アンダーカバー外さないといけないとは…(--;)」
何シテル?   11/02 17:46
Miyko(ミィコ)です。 よろしくお願いします。 (・ω・)ノ 入社後同期のFDに魅せられ、A/T限定免許解除してドラテク磨き中。 旦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
●ガンメタ ●フルエアロ ●ソフトトップ 後付け↓ ●ツィータースピーカー&ウーハー( ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初のマイカーで、皆でワイワイ出かける為の車でした (・ω・) 夜景見に行ったり、星見に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation