• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月25日

12月1日は、オートポリスで大運動会

12月1日は、オートポリスで大運動会 いよいよ86/BRZ だらけの大運動会がオートポリスで開催されます。
今回で2回目!前回は2016年でした。
今年は、前回と何が違うかと言うと
3枠 3時間貸切です。1枠 約26台の1時間走り放題^_^

☆初走行車両が多い初心者クラス

☆2分30〜3分の中級クラス

☆2分〜2分30分の上級クラス

(スタッフ、ダブルエントリーをされている方はそれに限らず)

私は、ダブルエントリーなので中級クラス!


私の目標は2分30秒切り!!

3秒縮めるぞーーーー



目標達成の為にした事はというと…









これ!!

えっ!何それーーーです。


見た目も大事でしょ^ ^
先ずは気分を上げなくちゃ!!

以前から気になっていたアルミのキャップ!コペン仲間の方から紹介してもらい特注です。

アルミの材料を削り色を塗り86マークを削り作りました。

以前、コペンのアルミにはワンオフのシールを貼ってました(笑)

今回は、1から作ってもらいました。


カッコよくないですか?


自己満足(✿˘艸˘✿)

合計8枚頼みました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


気になる方がいたらメール下さい。
ワンオフで何でも作ってもらえます。純正のキャップより半額でお買い求めできます。純正の値段を知っていたら安いと感じますよ。

このキャップのおかげできっと1秒は縮まります。




次にブレーキですね!1年程悩んでやっと決めました。





これで更に1秒縮まります(笑)




後、1秒縮まれば目標に達します!




そうなると〜〜
やっぱりタイヤでしょ!
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

今まではRays CE28の17インチのネオバを履いてました。
これはこれで2分33秒の自己ベストがでたので良かったのですが…



やはり今回は相棒のアルミで走る事になったのでエンケイ18インチ!
グッドイヤーRSスポーツのタイヤが着いていましたが、3年落ちなのでダラの為に新調しました。

ゼスティノ 07RS…

私…大丈夫かしら?
タイヤを使いこなせるか不安。1時間あるのでタイヤ温まるだろうと勝手に解釈してみました。


きっと
1秒縮まるはず!!

多分……( ̄▽ ̄;)ネ


さて準備は整いました。

さぁー
楽しみますよ
\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////♫

12月1日(土)11時から走行開始!
お時間ある方は応援に来て下さいね!!













あっ!まだ、準備が整っていないのが前夜祭!!!

ロッジ宿泊者は30名程

今回は寒いので鍋を予定しています。


2016年の前夜祭の風景
盛り上がりました。


前夜祭の準備がありました。
30人分のお買い物をします。
それは当日でないと出来ないので
一緒にお買い物にお付き合いしてくださる方を募集しています。


13時から大分県日田市のスーパーでお買い物オフ(笑)

11月30日(金)13時頃
新鮮市場 友田店 駐車場集合

所在地 大分県日田市大字友田802-2
電話番号 0973-22-0208

※お手伝い出来る方がいたら連絡下さい。





もう一つ忘れてましたが
走行会終了後は、ダラ恒例のビンゴ大会があります。
たくさんの協賛も頂いております。
どなたでも参加できますので最後まで参加して下さい。






皆様のお越しをお待ちしております。


ブログ一覧
Posted at 2018/11/25 20:04:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

黄色
avot-kunさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2018年11月25日 22:07
さぁ、車の準備は整いましたねー!
あとは、前夜祭の準備はお供しまーす♪
私は、当日の流れのブログ書きまーす‼️
コメントへの返答
2018年11月25日 22:12
カウさん!ありがとうございます。
感謝感謝です。

前夜祭の準備も宜しくお願いします。

当日は、参加者の笑顔が楽しみです。
きっと1番笑っているのはカウさんでしょうね😄

2018年11月25日 23:37
2年ぶりの開催
しばらく行くことは無いだろうと思っていたAP
やや妙な気分ですが
楽しい走行会となることを願っております(;・∀・)

寒さ対策を万全に!
コメントへの返答
2018年11月25日 23:52
コメントありがとうございます。DARAの司会者と言えばスラタクくんでしよう!!!
今回も宜しくお願いします。

長距離になりますが気を付けて帰省してくださいね。
お会い出来る事を楽しみにしております。
2018年11月26日 7:10
こちらではお久しぶりです♪

いよいよですね☆
今日からぼちぼち荷造りを始めます…
86は何とか出発に間に合いそうです(^^;)

久々の再会、楽しみにしています(^^)/
コメントへの返答
2018年11月26日 7:32
おぉ~
石川県からのAPダラ参加ありがとうございます。
前夜祭からのお手伝いもありがとうございます😊
楽しみにしています。

遠距離移動気を付けてお越し下さいね👍🏻

お会い出来る事を楽しみにしております。

プロフィール

「FJ CRAFT さんのカーマットが当たったよ~(86/BRZ DARA&みんダラ大運動会) http://cvw.jp/b/695427/45801509/
何シテル?   01/16 21:01
まゆです^_?☆ よろしくお願いします。 Copenと86に出会って素敵なFriendがたくさんできました。 大人になってから出来る友達も最高ですね ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オートポリスライセンス 取りに行けるかも⁈ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 22:51:45
湯布院にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 00:48:40
日産 ジューク 19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 19:29:53

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポ2号機 (スズキ スイフトスポーツ)
1号機スイスポが楽しかったのでまた、31を買っちゃった😆
トヨタ 86 相棒86 (トヨタ 86)
相棒は、ドレスアップカーを目指し 私は、サーキット仕様へ 相棒86でenjoy c ...
ホンダ N-BOXカスタム N BOXお買い物車 (ホンダ N-BOXカスタム)
初めてのホンダ車
日産 NV350キャラバン QB2ちゃん (日産 NV350キャラバン)
仕事用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation