シグマ 50-500mm テストショット 本宮山スカイライン
投稿日 : 2018年02月28日
1
三河屋さんちの走行会へ向かう朝
兵どもが夢の跡…冬の枯れ草だけど(笑)
彼曰く、バイクメーカーが開発テストに使っていたこともある
有料道路は今、通るクルマも殆どなくひっそりと
延長11.6km、撮影しながらサーキットモード、ウォームアップ走行
で、対向車が1台も来なかった…
Nikon D5300
SIGMA 50-500mm F4-6.3APO EX DG HSM
f/6.3 1/400秒 ISO6400 35mm換算750mm
2
まーた安物レンズなんぞ買っちゃって。
単焦点のすんげえレンズだとゼロふたつ違うんだよ、無理。
あくまでも肩のチカラ抜いて、適当に…(苦笑)
鹿さんには気をつけましょう(ぇ
f/5.3 1/100秒 ISO6400 35mm換算174mm
3
暗い、甘い、手持ち、何やってんだか…ったく。
でもホントこれ以上なると、カメラもレンズも洒落にならないから。
f/6 1/125秒 ISO6400 35mm換算345mm
4
今までとは根本的にクルマの配置や自分の位置取り、構図が違う。
まあ、慣れでしょうけど。
f/5.6 1/80秒 ISO6400 35mm換算202mm
5
クルマのセットアップも、ドライビングも、撮影も…
人生そのものが、理論より感覚が優先する。
どうしようもない奴です。
4枚目のバックショットと同じ焦点距離で、表情はまるで違う。
f5.6 1/320秒 ISO6400 35mm換算202mm
6
5枚目と同じ場所で、向きを変えるとまた違う。
ポールは致し方ないとして、標識や看板などは
生活感が出るから排除したい訳で。
例えば皆さんよく撮る、ターンパイク箱根の駐車場とか
私は全く興味ないです。隠そうと思えば車体の陰に出来るだろうけど。
f/4.8 1/125秒 ISO3200 35mm換算127mm
7
カタログなどで定番の表現方法ですね。
f/6.3 1/320秒 ISO6400 35mm換算750mm
8
プロやハイアマチュアが使う、バズーカには足元にも及ばない
身の丈に合ったところでグレネードランチャーですけど
ぼちぼち遊ぼうかと思います。
f/6 1/320秒 ISO6400 35mm換算292mm
タグ
関連リンク
[PR]Yahoo!オークション
[PR]Yahoo!ショッピング