
今月も、レブスピード購入してDVD見ました。田中ミノルさんの解説や大井貴之さんのドラテク説教など為になる部分が、僕的には多かったです。田中ミノルさんのLSDの解説などを聞いていると、まだまだ僕はクルマの知識がたらなさすぎ、ドライビングは、体だけでなく頭も必要だと痛感しました(-_-)・・・。
さて、そのレブスピードのDVDに収録されていた内容でFT86の試乗レポートがありました(+_+)
とうとうでます、トヨタ&スバルの共同開発、FR(;一_一)なんだろ~この自分的な気持ち買う気なんて、ぜんぜんないですが(;一_一)なんか、気になります・・・・。それに、スペックを見るとなんかRX‐8、超ライバルじゃないですか・・・(僕が思うだけ)2ドア4ドワの違いやロータリーとレシプロの違いわありますが、FRのNAエンジンなんて、今年の4月発売だそうですが、早いオーナーは、6月とかにはサーキットに来られたりするのではないでしょうか。ちょっつ楽しみでかなり、ライバル心が出ます(^O^)まあ、僕のドライビングテクニックでは、負けますけど・・・・(+o+)
Posted at 2012/01/04 23:53:49 | |
トラックバック(0) |
趣味 | 日記