• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんべーXのブログ一覧

2013年05月28日 イイね!

FREED.netお台場オフについて業務連絡です。

FREED.netお台場オフについて業務連絡です。皆さんお疲れ様です~(* ̄∇ ̄)ノ

ご存じの通り、7月14日(日)に青海東臨時駐車場でFREED.netのオフ会を開きますが、何と前日の13日(土)からお台場合衆国が開催されます…(;A´▽`A


そこで心配なのが駐車場が満車になるかも知れないと言うことです…(^^;;
(近くには駐車場が沢山ありますが…)

今年のGW(日曜日)の夜19時に通ったら9割ほど止まっておりました…(;A´▽`A

※収容台数826台
※朝7時から入れます。

参加台数を把握したいので、まだ行けるかわからないけど、予定が無ければお台場オフに参加します&検討中って方は必ずこちらにコメントを下さいm(__)m

※もし確定してるのであればオフ会掲示板に書いてください。


早めに知りたいですが6月いっぱいコメントお待ちしてますm(__)m


既にオフ会掲示板に参加表明してる方は要りませんので(*´∀`)

こちらに参加表明したからといって参加が確定した訳じゃないので安心して下さいm(__)m

あくまでも台数を把握したいのです(^^)

確実に参加が確定致しましたらオフ会掲示板に書き込みをお願いしますm(__)m

あと場所ですがこちらでやります。


入口を入ってすぐのバス駐車場の隣です。

参加台数が44台未満なら黄色いラインの場所で、50台以上ならオレンジ色の場所にします。

あとチームスパイクをやりたいので向かって右側にスパイク、左側にフリードを止めて行きたいと思います♪

そして入口から順番に奥へ(R357方向)止めて下さいm(__)m

片側25台なのでフリードがいっぱいになったらスパイク側
に止めて下さい。

とりあえず今思ってるのはこんな感じです。

まだまだ日にちがありますので変わる可能性もありますので御了承下さい。
その時はまたお知らせします。
Posted at 2013/05/28 23:49:51 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月24日 イイね!

日曜日は市川SABプチオフ

日曜日は市川SABプチオフいよいよ日曜日となりました♪


時間が午後12時~17時に変更になりましたので来られる方は宜しくお願いしますm(__)m

フリード、フリードスパイクに乗ってる方なら誰でも参加出来ますので是非来てください♪

早めに行って入り口の中華料理屋でごはん食べようかな( ・∇・)
安くてうまくて量が多いし(*´∀`)
Posted at 2013/05/24 15:31:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月15日 イイね!

足利、湘南に続け!!(笑)

最近関東のフリード界ではプチオフ(普通のオフ?)が続いてますが、千葉でも開催しちゃいます♪

日程 5月26日(日)

場所 市川SAB 屋上より1つ下の階の立体駐車場(無料)
時間 午後2時~

自分は午後5時迄しか居れません…((T_T))

裏の主催者 ☆MayuC☆さん(笑)

フリード、フリスパ 各HVに乗ってる方なら誰でも参加出来ますので、これる方はコメントに書き込みお願いします♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2013/05/15 07:08:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月14日 イイね!

ラーメンウォーカー買いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ラーメンウォーカー買いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ千葉版じゃなく神奈川版です(笑)

僕は家系ラーメンが大好きで、横浜に行ったら必ず食べに行くんですが、毎回同じ店なので少しは違う店に行きたいな~と思い買いました( ̄▽ ̄;)

どうしても家系が食べたいときは近くの山岡家に行くほどですw



でもラーメンウォーカーを見たら家系は少ししか特集して無かったのでちょっと残念でした(笑)

吉村家はいつ行っても行列だし、近くの横浜家も結構行ってるんで、最近は大黒家(生麦店)に行ってます(^-^)/

横浜駅周辺でおいしい店無いかな~(*´∀`)

今度ラーメンオフでもしませんか?(笑)
Posted at 2013/05/14 15:46:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月22日 イイね!

7/14(日)FREED.netお台場オフ開催(仮)

皆さんこんにちは~\(^o^)/

まだ気が早いんですが、7/14 (日) にいつも開催してる駐車場で開催します。

当日は3連休の真ん中なので、今回は昼会と夜会に分けて楽しみたいと思います♪
フリード、フリードスパイク、各ハイブリットに乗ってる方なら、弄ってあってもノーマルでも誰でも参加できます。

昼会

場所 青海東臨時駐車場

時間 午前10時~自由解散

駐車料金1日1500円




特に何もしないのでまったりFREED談義が出来れば良いなと思ってます(^^)



ガンダムも近くにそびえ立ってます(⌒‐⌒)



夜会

場所 フジテレビ近くの某屋上駐車場。(以前夜景オフをした場所です。) こちらの場所はオフ会掲示板に詳しく書きます。

時間 午後7時半位~自由解散

駐車料金 最初の1時間500円 30分毎に250円かかります。

ここではレインボーブリッチをバックに写真が撮れます♪


駐車場の前がデラックスビーチなので夜景を見ながらの散歩も楽しめます(^^)


まだ先なので、皆さんの頭の片隅にでも覚えておいて下さい(笑)

来月辺りにオフ会掲示板に書きます☆
Posted at 2013/04/22 12:47:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カミオンのプレゼント届きました😆」
何シテル?   06/24 18:55
*いきなりのフォロー申請は一切認証しません* ↓↓↓必ず熟読願います。↓↓↓ 現在新規のみん友さんはフリードのGB5-GB8の方のみフォロー申請受け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
いきなりのフォロー申請は一切認証しません! 必ずプロフィールを熟読してください。 GB ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フォロー申請前にプロフを熟読して下さい。 全部見てない方は許可しません。 コバルトブル ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
H20年8月納車 CMで見て一目惚れで買いました♪ フレックス i エアロです☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation