• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんべーXのブログ一覧

2013年03月01日 イイね!

3月ですね~(*´∀`)

3月ですね~(*´∀`)スタッドレスをいつ脱ぐかまだ迷ってます(笑)

去年は脱いで直ぐ(3月20日)に雪が降った苦い経験が有ります…((+_+))

でも、成人の日のお台場オフの帰りに夏タイヤで帰えれたから雪が降っても大丈夫かなw

そしてお台場オフと言えば!!

今月31日(日)はお台場オフやりますよ~(* ^ー゜)ノ

フリード、フリードスパイク、各HVに乗ってる方なら誰でも参加出来ますのでぜひ来て下さい♪

詳しくはオフ会掲示板をご覧下さいm(__)m
Posted at 2013/03/01 19:27:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月03日 イイね!

FREED.NETお台場オフ開催のお知らせです☆ミ

FREED.NETお台場オフ開催のお知らせです☆ミもうご存知かと思いますが、3月31日(日)にお台場のいつもの駐車場でオフ会を開催しますq(^-^q)

11月のオフでは38台集まりましたが今回はそれ以上に集まれればなって思っています(笑)

みん友さんを始め、沢山の方と交流したいので、皆さんお忙しいとは思いますがぜひ参加して下さい( ´∀`)

詳しくはオフ会掲示板をご覧下さいm(__)m
Posted at 2013/02/03 23:11:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月28日 イイね!

早いもので

早いもので本日9万㎞になりました(  ̄▽ ̄)

最近は走る距離も増えて、年2万4000 ㎞も走ってます(;A´▽`A

8月に2回目の車検なので多分6月の終わりか7月の頭には10万㎞に到達するでしょう(笑)


燃費もメーター読みですが、17㎞なのでまだまだがんばってもらいます(^^)/

あと納車以来疑問だったんですが、走行距離の下の0~30㎞のやつってなんですかね!?(;゜∀゜)
Posted at 2013/01/28 18:55:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月19日 イイね!

出費がぁ~(/´△`\)

朝髪を切りに行って4000円

スタッドレスタイヤで3万790円

オイル交換とスタッドレスタイヤの組み換えで8500円

テレビが壊れたのでAQUOSの32型(今までWoooの42型からサイズダウン ) を買いリサイクル料金込み3万5000円

帰りにガソリンを満タン4200円



まぁ仕方ないかな?(笑)
Posted at 2013/01/19 16:40:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月01日 イイね!

謹賀新年。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

謹賀新年。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)皆さま新年明けましておめでとうございますm(__)m

旧年中はみんカラやオフ会等大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

去年に引き続きオフ会を企画致しますので、皆さんの参加をお待ちしておりますm(__)m

オフ会掲示板にもお知らせしておりますが、14日にお台場で開催しますのでお時間ある方はぜひ来て下さい♪ヽ(´▽`)/

詳しくはオフ会掲示板をご覧ください。

あと先ほど近所の神社へ初詣に行って愛機の交通安全お守りを買い、おみくじを引いて来たら中吉でした。
書いてある内容はかなり酷かったですが負けじと一年乗り切ろうと思いました(笑)
今年は良いことが沢山あると良いな~( ´∀`)

とりあえず今日は初日の出を見て会社で一仕事終えてイオンモール船橋のギャルソンの初売りに行って市川SABに行くのでこれで寝ます(笑)
来れる方が居たらぜひ来て下さいね~♪(笑)

Posted at 2013/01/01 00:46:21 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カミオンのプレゼント届きました😆」
何シテル?   06/24 18:55
*いきなりのフォロー申請は一切認証しません* ↓↓↓必ず熟読願います。↓↓↓ 現在新規のみん友さんはフリードのGB5-GB8の方のみフォロー申請受け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
いきなりのフォロー申請は一切認証しません! 必ずプロフィールを熟読してください。 GB ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フォロー申請前にプロフを熟読して下さい。 全部見てない方は許可しません。 コバルトブル ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
H20年8月納車 CMで見て一目惚れで買いました♪ フレックス i エアロです☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation