• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんべーXのブログ一覧

2012年11月01日 イイね!

いよいよ今月FREED.netお台場オフです☆

いよいよ今月FREED.netお台場オフです☆タイトル通り、今月18日にお台場にある青海東臨時駐車場で
FREED.netのオフ会が開催されます♪

関東を始め、遠くは山形、長野より参加表明頂き、もうすぐで30台に達します(^^)

じゃんけん大会も予定してますので、フリード、フリードスパイク、各HVに乗ってる方で、興味のある方は是非オフ会デビューして下さいm(__)m

なお参加表明や詳しい事は関連情報URLのオフ会掲示板のスレに書いてありますのでお願いします(^.^)

マナーを守り楽しいオフ会にしましょう~(о´∀`о)

Posted at 2012/11/01 07:20:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月31日 イイね!

センタースピーカーについて

センタースピーカーについて今カロッツェリアのセンタースピーカー(TS-CX900A)を買うか迷ってるんですが、取り付けは素人には難しいでしょうか?

あとアンプの電源ですが、以前バイザーモニターを付けてた時のACC電源が来てるのでそれを使っても大丈夫なのでしょうか?

それともバッ直の方が良いんですかね!?


今はアンプは積んでなくて、これ以上スピーカーやウーハーを増やすつもりはありませんm(__)m

デッドニングもしてないので音にはそんなにこだわりはありません。

もしわかる方が居たら 色々アドバイスを下さいm(__)m
Posted at 2012/10/31 16:57:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月24日 イイね!

お台場オフ開催します☆

お台場オフ開催します☆みん友のキイトリさんが11月18日(日)に東京に来るのでお台場の青海東臨時駐車場でオフ会を開催したいと思います♪

ちょうど11月にオフ会を開催する予定だったのでナイスタイミングでした♪

フリード、フリスパ、各HVに乗ってる方なら誰でも参加可能ですので、詳しくはオフ会掲示板をご覧下さいm(__)m

Posted at 2012/09/24 21:54:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月24日 イイね!

みん友さん限定でナイトオフします。

みん友さん限定でナイトオフします。9月8日 土曜日 夜8時位にお台場周辺で夜景を見ながらのナイトオフをみん友さん限定で行いたいと思います。

なぜみん友さん限定にしたかと言いますと、場所が狭いのと、台数が集まりすぎると周りの方達に迷惑がかかると思い判断致しました。



場所等の詳細は参加する方のみにメールでお知らせしたいと思いますので、直接自分まで問い合わせ下さい。

とりあえず駐車場代が1時間500円で30分毎に250円かかります。

解散は自由です。


雨天中止



夜景に興味がある方はぜひ来てください♪

問い合わせもお気軽にお願いしますm(._.)m
コメント欄は参加表明にお使い下さい。

ちなみに自分は午後から都内で予定があり、17時には終わるので一応青海東臨時駐車場に居ますのでお時間ある方は夕食でも一緒にいかがですか!?(*´∇`*)


Posted at 2012/08/24 10:22:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月29日 イイね!

千葉オフお疲れ様でした☆

今日は2ヶ月前から企画した千葉オフでした。

朝8時半にイオンモール船橋に到着し、開店まで駄弁り、速攻ギャルソンへ(笑)

とりあえずノベルティが欲しかったので前から狙ってたのを買い、少し早いお昼を食べて2次回のSAB市川へ移動したら、既に半分以上集まっていて、20台集まった時点で自己紹介&じゃんけん大会へ~(^O^)

今回幹事なのでじゃんけん大会を仕切りながら進めましたが改めてじゃんけんの弱さを痛感(>_<)
スカッフプレート欲しかったな~(´Д⊂ (笑)

でもDADのドリンクホルダーを戴きました(≧∇≦)
めっちゃ欲しかったので素で喜んでしまいました(爆)

※ロシアンルーレットクッキーの当たりはかまたまさんと誰ですか~?( ̄∀ ̄)

もう時効なので名乗り出て下さいね~( ̄ー ̄)


後は買い物したり、楽しくお喋りしながらパーツのお披露目したりあっという間に17時になり3次会で幕張Pで夕飯を2食(3食?)食べ21時に解散しまいました(⌒~⌒)


皆さんのおかげでとても楽しいオフ会になりましたm(_ _ ")m

至らぬ幹事でしたがまた次回9月か10月頃どこかで開催しますのでお楽しみに~(爆)


あとまだお友達申請されてない方はこれを気に申請お願いしますm(_ _ ")m


フォトギャラUP完了(`・ω・´)ゞ
Posted at 2012/07/29 22:58:04 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「カミオンのプレゼント届きました😆」
何シテル?   06/24 18:55
*いきなりのフォロー申請は一切認証しません* ↓↓↓必ず熟読願います。↓↓↓ 現在新規のみん友さんはフリードのGB5-GB8の方のみフォロー申請受け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
いきなりのフォロー申請は一切認証しません! 必ずプロフィールを熟読してください。 GB ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フォロー申請前にプロフを熟読して下さい。 全部見てない方は許可しません。 コバルトブル ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
H20年8月納車 CMで見て一目惚れで買いました♪ フレックス i エアロです☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation