• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんべーXのブログ一覧

2010年04月12日 イイね!

ステップワゴン用シフトノブカバー取り付け

ステップワゴン用シフトノブカバー取り付けみんカラでやってる方がいらしたので、色々教えて頂きながらなんとかやってみました。

形はフリードと似てますが、Sボタンから下が全く合わず、加工するのが大変でした><

でも無理やりハメて完成させちゃいました( ´艸`)

触り心地はとってもイイです(・∀・)
Posted at 2010/04/12 19:34:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月10日 イイね!

適当コンソールBOX

適当コンソールBOX今日100均でちょうど良いサイズの板を見つけたんで、コンソールBOXを作ってみました(笑)

DVD8枚、CD13枚入ります(^_^)v
曲はHDDに入れてるんで、CDは入れませんが(笑)

上にトレーをフタ代わりに置きました。

一応トレーにも物が置けます(^O^)

後ろのゴミ箱とも相性いいかな?

ちなみに全部で900円で出来ました(笑)

雑なんでガン見は禁止です><

詳しくはフォトギャラへ。

Posted at 2010/04/10 17:14:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月07日 イイね!

FREED.netネックストラップ

FREED.netネックストラップ今日、《 煌 》 ~KIRA~さんより届きました(≧∇≦)

本当に嬉しいです(≧ε≦)

《 煌 》 ~KIRA~さん、ありがとうございました&大量発送ご苦労様でしたm(__)m


さて名刺作らなきゃo(^-^)o

写真入りのカッコイイ名刺にしたいんですが、自作できますかね?(゜ω゜)

オヌヌメのソフトがあったら教えて下さい( ´∀`)
Posted at 2010/04/07 18:14:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月05日 イイね!

フューエルリッドアルミステッカー丸型張り付け

フューエルリッドアルミステッカー丸型張り付けチョコレートラスクさんのパクリですm(__)m


実は近所にこんな給油口のコルトが居て、密かにいいなーって思ってたんですよ( ´艸`)


若干小さいですが、イイ感じですo(^-^)o
シルバーのフリードなら違和感無いと思いますよ(*^o^*)

ステッカーと言っても素材はアルミなんで触った感触も良くて、無意味に給油口を開け閉めしてます(爆)


チョコレートラスクさん、ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2010/04/05 17:26:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月03日 イイね!

夜桜を見てきました(≧∇≦)

夜桜を見てきました(≧∇≦)今日、仕事終わりに近所の公園に夜桜を見に行って来ました(*^o^*)

紫色の街灯がめちゃくちゃエロい雰囲気でしたよ( ´艸`)


他の画像はフォトギャラにアップしてあるので、携帯のカメラで見づらいですが、良かったら見て下さいm(__)m
Posted at 2010/04/03 19:25:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「汚いまま車検に出すの嫌だから洗車w
台風のおかげで拭き取りしないから楽www」
何シテル?   06/27 11:32
*いきなりのフォロー申請は一切認証しません* ↓↓↓必ず熟読願います。↓↓↓ 現在新規のみん友さんはフリードのGB5-GB8の方のみフォロー申請受け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
いきなりのフォロー申請は一切認証しません! 必ずプロフィールを熟読してください。 GB ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フォロー申請前にプロフを熟読して下さい。 全部見てない方は許可しません。 コバルトブル ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
H20年8月納車 CMで見て一目惚れで買いました♪ フレックス i エアロです☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation