4連スロットル、等長リンクなど、ハチゴー改ハチロク。 グリップ仕様で低速トルクが細いが、ドリフトで使っている。 何故なら私は、グリップは全くダメだからだ。 コーションプレートはAE85。 どうみてもハチゴーです。本当にありがとうございました。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年08月20日
パジェロミニさえ壊れなければ買わなかっただろう。 通勤用。 パジェロミニも黄色だった。 今は新型だが、そこは庶民的FXなので売れ筋グレード。 すぐに街中に溢れるはず。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月20日
ジムニーにすべきか迷った。 会社近くは雪が降るので、通勤用にと4WD。 さらに、霧も発生しやすい場所なので、不人気な黄色いボディカラーも、好都合。 黒だったら欲しいお客さんもいたそうで、黄色い故に長期在庫されていた。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年08月20日
180SXだけどターボ無しのグレード。 いわゆるQ's改K’sを目標とした箱で、S14ターボエンジンを載せる夢を実現する以前に、雨の日に全損事故にてあぼん。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月20日
5速SOHCだった。 時速105㌔でピーピー鳴ります。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月11日
平成5年式9月初年登録でNA。 オールマイティというグレードで、J's以上Q's以下の内容。 購入当時はシート、ステアリングまでが純正だった。 LSD、車高調で時々ドリフト。 ナンバー切って、ドリフト練習機。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月23日
どこからを基準に高級車と言うかはしらないが、少なくとも、ヒュンダイTBよりかは高級車を自称してもいいだろう。 S13と180SXみたいに、アルファードの姉妹車みたいな感じか? まさかワンビア、シルエイティーならぬ、アルファイア、ヴェルファードもあるかも?
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月28日
一応輸入車である。 前期型のバージョン2。 FFで、オートマで、おまけにSOHC。 敢えて自ら望んで乗る事はない。 突っ込みどころ満載で、電動格納ミラー、バックギア警報機、シフトインジゲーターなどが無い。 装備面での不満はあるが、強いて褒めるとするならば、乗り味の優しさで、路面凹凸の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月28日
手放した、ドリフト練習の為の専用機。 中期180SX。 初めて乗ったFRターボ。 既に17万キロの走行距離。 公認ツーシーターゆえ、ハッチバック内が広く、ドリケツタイヤ置き場となっていた。 強化クラッチで、すぐにエンストしやすく、その名も「ボンクラ」というらしい。 フロントタイヤは16イン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月28日
S13に乗る前は、このS14Q’sだった。 当時、大阪へ転勤、一人暮らしとなり、せっかくだからクーペにでも乗ってみようと思ったのが購入動機。 S14でのドリフト経験は無い。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月06日