2010年03月21日
一号機のヴィッツに乗れなくなって、2ヶ月が過ぎました。
改めて、一号機の大切さを痛感しています(_´Д`)ノ~~
仕上がることだけを楽しみにして、我慢する一年間になりそうです…。
Posted at 2010/03/21 13:31:42 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年03月11日
春の兆しが見え始めましたね。タイムアタックシーズンもそろそろ終了ですね。
今シーズンは、2分28秒048がベストタイムでした(^^)v
来シーズン迄に、愛車は退院出来るのかな~(;^_^A
Posted at 2010/03/11 06:57:12 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年03月06日
週末は、雨みたいですね〓
7日に町ぐるみ大掃除の予定ですが、14日に延期するようです。
14日は、富士チャンピオンレースを見に行こうと思っていたのに、いけなそうです〓〓〓
Posted at 2010/03/06 06:40:53 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年03月04日
ブローしたエンジンのヘッドをばらしたら、なんと16個あるはずのローラーロッカーアームが10個も外れていました〓
コレジャ〓、パワーが出ない訳だね〓
だって、実質1番と4番のピストンしか稼働してない2気筒エンジンなんだから〓
それでも走ってしまう1NZって、ある意味スーパーエンジン〓〓〓
Posted at 2010/03/04 04:53:17 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年03月02日
1#系のエンジンに載せ換え決定後、最初の打ち合わせをしました。
ピストン、コンロッドは、TRDのアクシオGT用を流用する方向。
コンピューターは、アルティメイトかモーテックになりそうです。
アルティメイトかモーテックでは機能的にも予算的にも大差があるのに…。
Posted at 2010/03/02 08:35:07 | |
トラックバック(0) | モブログ