これも父親の所有車。自分が免許取り立ての時の練習用でした。1994年の夏、今で言う、ゲリラ豪雨により地下道で水没しました(自分が運転中でした)。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月07日
父親がデュエットに替える前に乗っていました。自分も使わせてもらってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月07日
平成24年9月9日に、納車しました(*⌒▽⌒*) アイドリングストップが標準装備ですが、使いたくないですしね…。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月02日
亡き父親の愛車。 自分のセカンドカーになりました。 父親の形見分けとして、当分の間、乗り続けるつもりです。 愛称は、『ピョン吉』です(^_^) 父親の一周忌の後、エンジントラブルにより、廃車となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月26日
友人が某トヨタ店に就職し、ノルマに達しないとのことで付き合いで1996年に新車で購入しました。 弟が事故を3回しました。3度目の正直なのか、3度目の事故は、山道で切り株に突っ込みあえなく廃車に…。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月03日
前車が急に廃車になり、急遽購入しました。 2006年10月、6年落ち、走行距離が87000KM なのに、下取り価格が40万もついたのをきっかけに乗り替えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月03日
2007年に新車で購入しました。富士スピードウェイの体験走行において、旧パナソニックコーナーにて転がりそうになり、手放すことを決定。 仕様は TRD TF1ホイール GAB 車高調 タナベタワーバー APEX エアクリーナー 柿本 マフラー 以上って感じでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月03日
2011年1月でついに、フルノーマル車になりました。 これからは、何処へでも気兼ねなく乗って行けます(^O^)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月02日