• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月27日

いつも・・・。

昨日は神戸に出張でした。
最近は出張に行く度・・・いつも、お天気が崩れます(汗
まぁ・・暑がりの私には、昨日の天気は涼しくてちょうど良かったのですが(*^_^*)


さて、久しぶりの神戸!今回は車で行くことにしました♪
↓の画像・・・言っときますが点描画じゃありませんよww
明石海峡大橋を撮影した、れっきとした「アイフォン画像」です(爆





ササっと仕事が片付きましたので♪
ちょっと、寄り道^^



やっぱ・・神戸は楽しいですね♪
あっちこち、ほっつき歩いて家路に着きました。




今度はカメラを持って『ぶらり街歩き』してみたいなぁ~~♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/27 02:40:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

連休の計画
バーバンさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年10月27日 6:44
神戸出張お疲れ様です^^

私も本日、千葉まで行ってきま~す♪

ただしnonカメラですけどね:゙;`(゚∀゚)`;:゙
コメントへの返答
2011年10月27日 15:59
まいど~^^

千葉・・・・・遠くまでお疲れ様です♪

携帯でもOKっす!
美味しい画像、待ってますよ~~\(^o^)/
2011年10月27日 14:22
まいどです~~~

凄い!

アイフォンって、こんなに綺麗なんですね~♪
コメントへの返答
2011年10月27日 16:02
ども~~^^

最近の携帯電話って・・・

コンデジより、機能満載ですよね(^_^)v
2011年10月27日 18:00
神戸,撮影できましたね.(^^)

夜景がきれいに撮れると嬉しいものです.
コメントへの返答
2011年10月27日 19:14
こんばんは♪

撮影しましたが、トイカメラ並みです(#^.^#)

先日、B11様がアップされてた様な、素敵なトワイライトの写真を私も撮れるように頑張ります!
2011年10月27日 20:50
毎度です^^

夜景が綺麗に撮れてますね^^

アウトレットも行かれたんですね^^ マリンピア神戸ですか?

良いもの買われたんですか~^^
コメントへの返答
2011年10月27日 23:31
まいどっす^^

☆夜景☆
アップできるのはこの写真だけでしたww

正解です♪
ちょうどマリンピアのショップからセールの案内が来てましたので・・・でも、週末からのセールでした(爆

結局、買ったのは神戸プリンだけでした~^^
2011年10月27日 22:31
こんばんはー

ライトアップされた橋が綺麗ですね(^^
実物が見たくなります

スマホの夜景撮影なのに、全然ぶれてないですが
最近のはすごいんですねー、それとも腕なのかーw
コメントへの返答
2011年10月27日 23:36
おばんで~す。

ライトアップ綺麗でしたよ~♪
本当は何色にもイルミされてたのですが、この写真以外はブレブレでアップできませんでした(~_~;)

スマホ・・・カメラ用のアプリで腕の無さをなんとか偽装してますww
2011年10月27日 22:49
こんばんは~
なんと・・・
凄く近くまでこられていたのですね><
マリンピアはよく行ってますよ♪
今なら確か1円以上お買い上げで駐車料無料でしたね(笑)
次回来てくださるときには是非お誘いくださ~い♪
コメントへの返答
2011年10月27日 23:53
まいどで~す!

黙って・・・お邪魔してました^^
神戸出張、今年は少なくて今回で2回目だったかな^^;

先日は垂水駅前も少し「ウロウロ」しました!
徘徊中に駅前商店街で、面白いおばちゃんが店番をしている団子屋を発見しました!
お土産に買って帰りましたが、家族に大好評でしたよ(^_^)v

は~い!その時は『シクヨロで~す☆』

プロフィール

一牙と申します! 自動車は軽四から外車まで、ジャンルを問わず大好きです♪ そんな訳で、所有した車が既に60台を超えました。(汗 時に行方不明に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ほぼノーマル車です♪
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
素晴らしい車でした♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation