
こんにつわ。
最近休みの日は今開催してる「瀬戸内国際芸術祭」というのによく行ってます。
瀬戸内海の七つの島で色んなアートや作品などの芸術がたくさん展示しています。
それを専用のパスポートを買っていたら、スタンプラリーみたいに作品を観るごとにスタンプを押してくれるので、なんか達成感があります。すごいです。
ただ、一つだけ分かったのは、芸術ってよく分からない(笑)
確かにすごいし、感動もするし、感性もよくなるんだろうなとは思うんですけど、何なのかよく分かりませんww
でも、分からないまま観るのは好きなので色々行ってます。
芸術って紙一重なのかもしれません・・・
この写真は男木島の作品です。みなさんもどうですか??
Posted at 2010/10/12 11:59:33 | |
トラックバック(0) | 日記