• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

komeエンヂニヤリングのブログ一覧

2020年09月13日 イイね!

阿蘇びツーリング

阿蘇びツーリング今日も、朝7時から阿蘇びに、ただ逆周り広川ダム>グリンピア八女>3号線裏道>矢谷渓谷>鞠智城>菊地渓谷>小さい雲海見え(ミルクロード入り口)消えそう>大観峰>三愛レストラン(ヒストリックカーミーティング中)(志賀ちゃん遭遇)>ファーム>途中>宝泉時経由>ファーム>日田一品街(中村さん火の玉軍団遭遇)>堤防(安達組遭遇)>久留米GS立ち寄り>帰宅>シャワー後>熊○さんちへ>昼飯は息子と鳥栖「トンカツきむら」
ps:阿蘇は空も風も温度も丁度いい>ロングT+カワサキT+革ジャンディンプル 空気がおいしい秋の空だいい
Posted at 2020/09/13 17:52:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2020年08月16日 イイね!

阿蘇びツーリング

阿蘇びツーリング最後のお盆休み今日も朝7時から阿蘇び行ってきました堤防から杷木ICから由布院IC17日朝まで無料らしいで、降りて210号線から水分からやまなみハイウエイ11号線長者原付近z2のシマシマツナギ人見かけたり、z900rs足V記念撮影してました。で今日も三愛レストハウス>菊池渓谷>水の駅菊池>菊池城>矢谷渓谷>グリンピア八女の中を通り>広川ダム>広川>GS>自宅11時帰宅>シャワー浴びてかき氷食べた。今日も阿蘇は涼しい森林浴、下界は猛烈に暑いよ265km
Posted at 2020/08/16 12:41:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2020年08月09日 イイね!

阿蘇びソロツーリング

阿蘇びソロツーリング今日も朝7時から阿蘇び行ってきました210号線崖崩れで杷木ICから由布院ICまで無料らしいで(なんとPAで車の中野さん達3台と出逢う同じ考え無料高速使って遠出)笑い、降りて210号線から水分からやまなみハイウエイで今日も三愛レストハウス>大観峰>小国>中津江行ってたんですが、途中中津江全面通行止め標識で>上津江水の駅>菊池>菊池城>矢谷渓谷>グリンピア八女の中を通り>広川ダム>広川>GS>自宅12時帰宅した。今日も阿蘇は涼しい森林浴、下界は暑いよ285km
Posted at 2020/08/09 15:01:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2020年08月02日 イイね!

阿蘇びソロツーリング

阿蘇びソロツーリング梅雨とかで1ヶ月ぶりのバイク 友人のお呼びないので、ソロで、朝7時から阿蘇びに、堤防>日田一品街>ファーム途中全面通行止め(亀石峠手前からカップルまで)>法泉寺温泉側から>黒川>三愛レストラン9時この時間にバイク多すぎ>大観峰もバイク多すぎ>菊地渓谷>鞠智城>矢谷渓谷>3号線>八女>広川>GS>11時帰宅後>シャワー浴び>カキ氷最高、夏ジャケでは、阿蘇は丁度いい下界は、11時でギリギリやばい暑すぎるロングT+カワサキTも途中必要じゃん
Posted at 2020/08/02 11:55:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2020年06月21日 イイね!

阿蘇ツーリング+ECUtest感想

阿蘇ツーリング+ECUtest感想県をまたぐ移動の自粛緩和+ECU書き換えtest>曇りいつものGSに7:30集合で阿蘇行って来ました筑後川堤防>日田一品街>ファームロード>黒川>三愛レストハウス>小国ひこしゃん(ホルモン定食小ご飯670円)>道の駅上津江>鞠智城(アイス150円)>矢谷渓谷>鹿北道の駅>自由解散>16時GS>自宅でカキ氷
PS:山は昨日の雨でところどころ道に雨水が流れてましたが、今日一日曇りで過ごしやすかった最後久留米が暑かった
ps2:17:10日食半分月に隠れてる>シールド2枚ごし
PS3:めちゃええーECU一般道2000rpm以下も使えるそこからもスムーズ低中速もトルク感がある、山道・渓谷等まず下り最高4>3>2シフトダウンもアフターファーヤーなしスムーズ活イメージ通り(ノーマルECUてあほなの・あのいままでのギクシャクは、なんだったの)コーナーリング中のアクセルワークもいいフィルコーナー行けるじゃん、そこからの立ち上がりも4000rpm超えるあたりから9000rpmまで(いままでも回ってるのですが軽く回ってた感)一気にそれも力図良くゲゲこのパワー感キャブ車の力図良さECUで本来の封印されたパワーが出たのかもこれはマフラー替えた時の感動の10倍かないいすぎでない乗りやすい、あと朝の起動時のアイドルが少し低めでイイ、(いままで3000rpmで現在1700rpm)そのあとのアフターアイドル1000rpmで以前も変わんない、トラコンも1のまま問題ない、FANコントロールは、わかりませんが、の感想でいいかな!!....今回燃費が悪かったwタイヤ端5mmまでつかつたwやば......隼もH2(特にターボだからな....)もECU書き換えしたらすごいだろうな
Posted at 2020/06/22 07:39:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「「かなマルシェ」のスタッフ http://cvw.jp/b/697890/48770696/
何シテル?   11/17 09:20
平日は自営業、休日にはバイク・車ツーリング情報+地域行事してます+Assetto Corsa 家族は4人、子どもたちも成人しました。 ちなみに酒、タバコ、ギ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ドゥカティ ムルティストラーダ V4 早くて重くて、ダチョウ顔のはね馬 (ドゥカティ ムルティストラーダ V4)
Street Figter V4S下取りで新型Multistrada V4 PikesP ...
アウディ RS3 (セダン) 羊の皮を被った狼、ドイツ製カローラセダン (アウディ RS3 (セダン))
MINI F56JCW売りAUDI RS3納車(高年式車で予算オーバーwww)最高の車で ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事車です、仕事車はSUZUKIばかり乗継ぎ、でもターボは初めて、夏エアコン付けても良 ...
ドゥカティ モンスター937 イタリアン娘のVT250www (ドゥカティ モンスター937)
過去のバイクに.... 10年前からあこがれのDucatiオーナーになりました 新型Mo ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation