• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

komeエンヂニヤリングのブログ一覧

2020年06月21日 イイね!

阿蘇ツーリング+ECUtest感想

阿蘇ツーリング+ECUtest感想県をまたぐ移動の自粛緩和+ECU書き換えtest>曇りいつものGSに7:30集合で阿蘇行って来ました筑後川堤防>日田一品街>ファームロード>黒川>三愛レストハウス>小国ひこしゃん(ホルモン定食小ご飯670円)>道の駅上津江>鞠智城(アイス150円)>矢谷渓谷>鹿北道の駅>自由解散>16時GS>自宅でカキ氷
PS:山は昨日の雨でところどころ道に雨水が流れてましたが、今日一日曇りで過ごしやすかった最後久留米が暑かった
ps2:17:10日食半分月に隠れてる>シールド2枚ごし
PS3:めちゃええーECU一般道2000rpm以下も使えるそこからもスムーズ低中速もトルク感がある、山道・渓谷等まず下り最高4>3>2シフトダウンもアフターファーヤーなしスムーズ活イメージ通り(ノーマルECUてあほなの・あのいままでのギクシャクは、なんだったの)コーナーリング中のアクセルワークもいいフィルコーナー行けるじゃん、そこからの立ち上がりも4000rpm超えるあたりから9000rpmまで(いままでも回ってるのですが軽く回ってた感)一気にそれも力図良くゲゲこのパワー感キャブ車の力図良さECUで本来の封印されたパワーが出たのかもこれはマフラー替えた時の感動の10倍かないいすぎでない乗りやすい、あと朝の起動時のアイドルが少し低めでイイ、(いままで3000rpmで現在1700rpm)そのあとのアフターアイドル1000rpmで以前も変わんない、トラコンも1のまま問題ない、FANコントロールは、わかりませんが、の感想でいいかな!!....今回燃費が悪かったwタイヤ端5mmまでつかつたwやば......隼もH2(特にターボだからな....)もECU書き換えしたらすごいだろうな
Posted at 2020/06/22 07:39:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「嘉瀬川P断念...大川昇開橋 http://cvw.jp/b/697890/48500072/
何シテル?   06/22 09:28
平日は自営業、休日にはバイク・車ツーリング情報+地域行事してます+Assetto Corsa 家族は4人、子どもたちも成人しました。 ちなみに酒、タバコ、ギ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/6 >>

  123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ドゥカティ ムルティストラーダ V4 早くて重くて、ダチョウ顔のはね馬 (ドゥカティ ムルティストラーダ V4)
Street Figter V4S下取りで新型Multistrada V4 PikesP ...
アウディ RS3 (セダン) 羊の皮を被った狼、ドイツ製カローラセダン (アウディ RS3 (セダン))
MINI F56JCW売りAUDI RS3納車(高年式車で予算オーバーwww)最高の車で ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事車です、仕事車はSUZUKIばかり乗継ぎ、でもターボは初めて、夏エアコン付けても良 ...
ドゥカティ モンスター937 イタリアン娘のVT250www (ドゥカティ モンスター937)
過去のバイクに.... 10年前からあこがれのDucatiオーナーになりました 新型Mo ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation