遅くなりましたが2013年10月19~20日に行われた第30回ジムニーカーニバル(JC)に参加してきましたので報告新見支部からはけにぞう支部長、くまちゃん、マスコ、おくちゃんの4人で参加しました動画は支部長のジムニー絵柄オリジナル桐箱入り一升瓶酒オークションの模様です