毎年恒例?となってきた夏のミーテイングキャンプを6月28、29日に行いましたので報告今回は岡山支部Kさんをゲストに迎えて、見た事もないような巨大スペアリブを美味しく戴きました翌日は温泉ツーリング&道の駅『鯉が窪』にて昼食して解散となりました