• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

地デジのブログ一覧

2010年07月14日 イイね!

いろいろ!

いろいろ!お久しぶりです!
な、ブログです!

やっとブーストコントローラー付けました♪♪
5日ぐらい前に!

んーー

いい感じ………かな!?
やっぱり慣れると速さなんか感じやんな( ~っ~)
でもOFFにすると違いがすげー分かる(^w^)
んーー
いい感じ……やな♪
取付は車買ったショップへ行ってやった!
.......
やってもらった!…?
半分位は自分でやった(^O^)
もちろん工賃は0!
いつもありがとうございます(*^o^*)

そのショップ……!!!
今月のオプションてゆーー雑誌に乗ってますので,見てみて下さい♪
すごく親切でいぃ所です(-^〇^-)

で。オイル交換もやってもーた♪!!
これも0円♪
ただ、あんまり激しい運動はさせないで!って事らしいです。
悪いオイルではないんやけどな(^_^)
ドリフトするならもっといいオイル入れて…ってこと♪
ま~ちょっとぐらいならえぇやろ(≧∇≦)


ほんで、来月車検!

どしよ(T_T)

頑張れ、オレ!

………何を?

その車検の時に、いいオイルに交換しましょーネッ!
って言ってもらったんで。お願いしますぅてゆぅてきた( ̄∀ ̄)
もちろんお金はいりますけど!


………うん‥。
今日はそれぐらいかな!

あっ!あと!
水温計もきた!!!!

でもセンサーがない(」゜□゜)」
車検終わってからになりそう(>_<)
調子のっていろいろ買い過ぎた(∋_∈)

ドンマイ!オレ!



おしまい!


お休みなさいV(^-^)V
Posted at 2010/07/14 20:41:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月06日 イイね!

ごっつぉーさまでした

昨日、夜、び~お~えぬさんに焼き肉ごちそうになりやした(≧∇≦)

めっちゃ食ったー(^w^)
ホルモンやばい!
また冬お願いします

で。あのあと行って来たんですよ(^O^)

なんてゆー場所か忘れましたけど…(>_<)
おやかたと14乗ってる人と♪♪

でも昨日はサイド侵入がいまいち。
なんか………
狭くはないんやけど、足柄ほど思いきって突っ込めやん(>_<)

てか、ABS切れてなかったんです( ~っ~)
途中におやかたと14の人にヒューズ抜いてもらったです。
………霜ネタ連発………( ̄∀ ̄)するし

これでスピンしてもちゃんとブレーキ効きます♪♪!


昨日は焼き肉にドリフトにいろいろ楽しかったんやけど、帰る時、一気にテンション……(∋_∈)

タイヤ交換したから手洗うのにコンビニ入ったとたん、………………………………………………………………

すこーーーーーーーーーーーーんッ(°□°;)
滑ったーー。

で腰うってしばらく立てやんだけど
頑張ってたった(ToT)

床掃除しとったんですよ。


…………歩けまてん。
ってことで今週は車通勤(T_T)



なんか首も痛い(-_-#)
Posted at 2010/07/06 19:09:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月04日 イイね!

SIZUOK♪

昨日は♪
……の前に。
ちょっと前に久しぶりに走りに行ってきた!足ガラ!!2回目やったから今度こそやったろーーて思て挑戦した!
怖いけど怖がらんとしなあかんな(^O^)
侵入スピードも前より20キロぐらい速くした!!
前はどんだけ遅かったんやねん(≧∇≦)っちゅー話ですけど……。
最後の方は出来た…………???
振りっ返しも(^w^)
振りっ返したってゆーよりは、振りっ返った(ToT)やから、かなり危なかったけど(-_-#)
でも、ここ走るならもうチョイパワー欲しいような………
!!!ブーストコントローラー買ったし♪また行きましょね♪♪
ってゆーても、しばらくは………(-_-#)



で!!!!!
昨日は遠い所まで走りに連れて行ってもらいました(^_^)v
スズリョーさんとおやかたさんとジジーさん♪(……?延ばすとこ間違えました。)
あと90乗ってるすごい人2人♪♪
カッコよろしいお車(*^o^*)
やっぱりオーバーフェンダーかっこえぇわ!5年以内にはオレもしよ♪(^w^)

ほんで、走ってみて…………
次から次へとコーナーやってくるから、こんがらがってくる(∋_∈)

振っ返しできひん自分にはちょっと……イヤッ、かなり難しい(≧∇≦)

あと、やっぱり右コーナーのとき、ハンドルがまっすぐに戻ってくれやん(>_<)

てか、アクセルワークがいまいち(∋_∈)ツバッキーナの時も踏みすぎやて言われた…(・_・)
雨は難しいです!
晴れも難しいですけど!!
てかドリフト難しい!!!!!!!!!

いろいろあって走る場所がなかなかないですけど、いっぱい練習したいですーーーー( ̄○ ̄)
また連れってくださいね♪
び~お~えぬさんも夫夫買わさんも今度は一緒に(^з^)☆!!



あっ!
明日は!!

や。き。に。く。

(≧∇≦)

よろしくお願いしまーす
Posted at 2010/07/04 19:34:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月02日 イイね!

思い出?

最近、寂しいです。
一人暮らしやからか?
…………

…………

…………

テンションあがらんな。

こんな時、たまに考えてしまう事あんねんけど。
面倒くさいやつやと思われるか分からんけど。

自分は保育園も小学校も中学校も、親友とか、それぐらい仲良かった友達がおらへんだんやけど、高校になってやっと一人できたんや。
そいつはオレのこと友達やとか思っとるかどうかは分からんけどな。

そんな事をゆーとると、ほんなんやったら友達とちゃうやん!とか、信用してないとか最低ー! とかよく言われるけど、オレとしては心配というか………。
だってそいつがぼくの事ただの同級生やとしか思てへんだら、ホンマに一人ぼっちな感じや…おれ!

でもよく電話とかしてきてくれると嬉しいな。
……ってそいつももちろん男やからこんな事書いたら、そこそこキモイ人に思われるけど………
でも嬉しいですよ!!

まぁ、今までこんな感じやったから休みの日に友達と遊んだりって事がほとんどなかったワケです。

でもな!

今は。
一緒に走りに行ってくれたり、
…………
走りに行くだけか分からんけど、でも、そうゆう事してくれる先輩ができて.......なんてゆーか。
嬉しいですね!ね。

会ったこともないし、顔も知らんけど、そうゆう人とここで話出来るのもいいです!



……………
何が言いたいかよく分からんけど、とりあえず……………
これからもよろしくお願いします!
ってゆーことみたいです。地デジが言いたいことわ!!!!!



あーーーやっぱり面倒くさいな。おれ。



あっ!見てないと思いますが!!
つけました!
…………つけてもらいました!ブースト計♪
......0.7!?

って事で、ピボットの水温計と、どっかのブーストコントローラーを買うことにしました!!




取り付けは.....


なっとかなるやろ。

(^_^)











Posted at 2010/07/02 21:59:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月24日 イイね!

やってしもた

今さっき
『車がうるさい』
てゆぅ苦情があったから、何とかした方がいいかもね…


って同じ寮に住んどる先輩に言われてしもた(∋_∈)

とうとう来てしまった

最近サイレンサー付けてなかったから
でも、夜は付けてましたよ8時以降は
昼間は付けてなかっただけで!



うわーーーーーーーーーーヤバい!

明日仕事行ったら、上司に注意されて......(・_・;)

ついさっきまで、BONさんと直管にしたいなーーなんて話しとったトコロやったのに(`ε´)

ホンマにヤバい(>_<)
早いとこ引っ越そっかな……!





もーーーーーー

なんかオレが腹たってきた

引っ越しの日は、思いっきり空ぶかししたろ





明日仕事行きたないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ~っ~)




最低のブログになってしもた。
すいません!
Posted at 2010/06/24 22:53:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「行こ行こオニヤッコツバキえっえっえっえっえっ」
何シテル?   09/10 19:30
こんにちは いろんな人とお話とかできたら嬉しいです 将来の夢は大型トラックの運転手みんなは子供みたいな事ゆぅとんなってバカにするけど免許採って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation