• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月04日

アイスリボン参戦記🌞🌴

2週続けてプロレス観戦してきたので

日記に残しておこうかなと📝


長いし、プロレスのことしか書いてませんのでご了承ください🐇


8.26は横浜文化体育館のビッグマッチ!






いつもなら🍺クゥ〜ッ!!っといくところを



グリーン車でのんびりと特茶(笑)



猛暑日予報だったので熱中症を気にして酒はやめときました😊




最寄り駅に着いて、まずはランチ🍴




近場の勝鬨家という店で横浜家系ラーメン🍜

チャーシューメン+ウズラトッピ+小ライス

可もなく不可もなくな味でした(笑)

ウズラが美味しかったので良しとしましょう




汗だくで歩いて





あの「力道山」もプロレスの試合をした聖地に到着🏃

あと数年で解体されてしまうらしいので来られて良かったぁ😊






デビュー10周年トリオの画像で割引してもらい





せっかくのビッグマッチなので良い席を購入し







なかなかの良席にて定刻スタート!






オープニングマッチとして華やかでした🌺




ライト、ヘビー、スレンダー、パワー
1試合の中にいろんなジャンルの選手が居て楽しかった!







TEAM DATEと横綱級が混合したタッグマッチ

流石の2人に負けず、しっかり成長の見られるDATE!良き試合でした!





結局あかねのパートナーは見つからず、凶器ありのトライアングルマッチに。


場外乱闘で、自分の座ってた真後ろの席にあかねがガッシャーンってきたのはビビった〜💧





鈴木秀樹のガタイがスゴいから怖かった(笑)



ここから後半戦







あんなに仲良しだった2人




笑顔が素敵なタッグだったのに

とある事件からおよそ1年…深い溝のあった2人

言葉では言い表せないわだかまりを
プロレスで伝えるために組まれたカード







顔を合わせても挨拶くらいの仲になってしまい

絆がほころび、切れそうになっていたけれど…この試合を通して

プロレスが紡いでくれた。


これからの2人の再スタートに期待💮









何故に退団した志田光がアイスリボンのリングに上がるのか、しかもビッグマッチで…

意味のわからない試合でした。

世羅のワガママだったのかな?でも、
会場はシーンとしてました、笑









ラップバトルはめちゃくちゃ面白くてめっちゃ笑ったー

最後にサイプレス上野がかました時は
ガチで上がったー⤴⤴👍👍
(*」゚∀゚)」

前の試合の雰囲気を帳消しにしてくれてベリーナイス








すっごい良い試合だった!
本日のベストバウトかなぁ!


水波兄貴と大畠さんのタッグが見納めとは残念だけど、

それを打ち破って防衛した「らぶっちゃ」強かった!






メインイベント



個人としてのベルトをかけた対決はもちろん

取締役VS選手会長という役職としても
素晴らしい試合でした💮





「女子プロレスを全盛期に近づけたい!」

by藤本つかさ(取締役)






頑張れアイスリボン!!


塾長はアイスリボンを応援しています😀😍




最後に、会場が暗転し

花火の映像が流れ

その間に10周年トリオが早着替えして




こんなに感じに浴衣姿になって

ありがとうございましたー!で締めるはずが…





ハム子さん早着替え失敗🙅






どこぞの部屋の親方みたいになってて

会場「どっかーん」と大爆笑☺





必然的に全員笑顔でハッピーエンド💮


素晴らしいビッグマッチでした💯




試合後の握手回りでは

DATE推しの塾長を狙ったかのように



華蓮と



直が来てくれました😊






そんな、ビッグマッチの翌週

9.1は埼玉県蕨市にある道場で

アイスリボン道場マッチを観戦に行きました。







今回は運良くリングサイドの席が空いてて






コーナーポールがちょいとじゃまだけど

大迫力の席に座れました!


リングは南側が正面なので、挨拶などは後ろから見るようになっちゃうけど





目の前に選手が居るので

⤴age↑(´∀`∩)↑age⤴








いよいよ試合スタート!



試合はもちろん



セコンドの動きも手に取るように見られて良かったぁ😆







大迫力の試合を見入っていたら

あっという間にエンディング







締めの挨拶の時に華蓮といぶきがカメラに気付いてくれて✌(´>ω<`)✌




試合が終わってからは誕生日特典で





リングに上がれるチャンス!





2年連続で集合写真を撮って頂けました😃



オマケのミニポートレートは





2年連続で直DATEにもらって








当日、リアルバースデーだった華蓮には



手ぶらで行くのも無粋なので






少し日持ちする🍪お菓子🍩をプレゼントして


御祝儀がてらポートレートを1枚購入してあげました。









ちょっと訛ってるけど(笑)






ここ何ヶ月か体調もあまり良くなく

気分も落ち込む事が多かったけれど


女子プロレスを観戦して気分転換出来て

とても良い週末になりました。




🤟プロレスでハッピー😆

🎀アイスリボーン🎉






横浜文化体育館大会の詳細を見たい方は関連URLをタップ😉

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/04 20:03:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ミキシングさん 早朝洗車後の朝メシや、3時のおやつにちょうど良かったんですがね。
「新しい生活様式」を意識すると「古き良き」が失われる事にも繋がるのは仕方がないのでしょうが…切ないですよね。」
何シテル?   06/01 07:10
( ・ω・)ノちゃなーっす! 「ちゃなす塾」塾長のちゃなすです。 仲間達と作った「ちゃなす塾」というグループで楽しいカーライフを送っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車帰って来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 13:44:23
車と身体のメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 23:13:02
トライフォース流チューナーの定義… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 07:02:18

愛車一覧

スズキ イグニス イグニス M(C)Z (スズキ イグニス)
イグニスのみんカラ登録第一号車です! 発表直後に注文を入れて、発売日に陸運局で登録されて ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
なんて言っても機械式LSDに4気筒のDOHCターボでかなりの走りでした。 改造点 KC ...
スズキ スイフトスポーツ 塾長車両 (スズキ スイフトスポーツ)
2016年1月17日(日) 不慮の事故により突然のお別れとなりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation