次期候補車の一台 A45ですが
日本のオートカーでは詳細がかなり省かれているので、
海外版を
Google先生
に訳してもらいました(笑)
私としては次期型の駆動系が4Maticになるのか4Matic+になるかでAudiRS3とどちらを購入するか悩みどころです(笑)
最終的には試乗ですけどねヽ(*´∇`)ノ
AMGも次期型はかなり力を入れているみたいなのでとても気になる1台です
以下海外版AUTO CAR 訳
2017年6月29日 グレッグ・ケーブル
メルセデス - AMGは、A45 4Maticの新型第2世代モデルを使って、すでに目立つパフォーマンスとダイナミックな能力を向上させます。
会社の内部者による「プレデター」と呼ばれる新しい全輪駆動ハッチは、少なくとも400bhpとそれ自身のユニークなシャシー開発を有する。現在、2019年の打ち上げの準備が整っています。
今日の4歳の376bhpの第1世代のA45は4.2秒で0-62mphの能力がありますが、AMGはまだ芯を上げようと計画しています。それは最近アップグレードされたアウディRS3に加えてBMWによって考慮されているM2 CSを加えたメガハッチ競争の脅威を反映したものです。
A45のM133は、2.0気筒のガソリンエンジンをターボチャージャーにして、4気筒エンジンの2番目の進化にAMG生産車エンジンの最高出力を与えるように包括的に改造されました。それはリットル当たり200bhp以上を持ち、前任者のリットル当たり189bhpを切り捨てる。
エンジンが変更されると、新型A45はRS3とM2をアウトパッチすることができます。今回のアップデートは、メルセデスがこれまでに作成した最も強力なシリーズ生産のハッチバックとして、新しいAMGモデルを確立する予定です。
M133ユニットへの変更の基礎は、メルセデスの新しいM260四気筒エンジンに由来しています。これは、現在のAクラスで使用されている古いM270モーターに由来しますが、新しいクランクケースとシリンダーヘッドを備えています。
当初は、再加工されたM133は、従来の排気ガス駆動のツインスクロールターボチャージャーを備えています。しかし、AMGはまた、48Vの電気システムを使用し、ハイブリッド車のセットアップで電動ターボチャージャーと電動モーターの両方を稼働させる新しいエンジンのより進化した変種を開発しています。
AMGはまた、新たなハッチバックモデルに余分な20ポンドフィートを与えることを望んでいる - インサイダーがオートキャールに言った動きは、少なくとも369ポンドフィートを提供し、0-62mphスプリントの4.0秒のマークを割ることができる。
A45のドライブラインへの変更は、ギアボックスと多板クラッチ4輪駆動システムにまで及んでいます。両方とも、新しいモデルのより高いトルク負荷を処理するために大幅に再設計されています。
新しいAクラスのラインナップをさらに進化させた開発に合わせて、AMGの新しいフラッグシップハッチバックモデルは、新しい9スピードDCT(デュアルクラッチトランスミッション)と、より速い反応の4輪駆動システムフロントホイールとリアホイール間のドライブスプリットのバラツキが大きく、限界に対応したハンドリングの繊細さを追求するためのトルクベクタリング機能を備えています。
新しいA45は、コードネームのW177である新しいAクラスのラインナップの中で唯一のAMGモデルではありません。AMGは、フォルクスワーゲンゴルフRとフォードフォーカスRSのようなものに挑戦する動きで、今日のA45の後継車の下に位置する第2モデルラインの計画を確認した。
第2のパフォーマンスハッチバックモデルはAMGの伝統的なモデル指定の1つを採用するように設定されています。A32 4MaticまたはA36 4Maticのいずれかの見通しについて話していますが、300bhp以上のM260エンジンを搭載し、 。
「A45 4Maticの下位に位置する、より穏やかなAMGモデルの市場を特定した」と、AMGのボス・トビアス・モーアス氏はAutocarに語った。「この戦略は、さまざまな「43」モデルが「63」モデルをサポートしているラインナップの上に見られる戦略と似ているだろう」
新しいA45は、2018年に予定されている第4世代のAクラスの開発に基づいています。このモデルは、今日のBクラス、CLAおよびCLAシューティングブレーキの代替品を含む、 GLAと同様に また、Aクラスサロンとそれ自身の400bhp A45変種 - GLBとGLBの新しい7座席バージョンが可能になります。
新しいAクラスは今日の車より10mm長くなり、剛性の大幅な増加をもたらすと主張されている新しい床面積とボディ構造を採用する。これは、新しいアウディA3とBMW 1シリーズライバルに大幅に改善された改良を提供すると主張されている。
車の長さの増加は、ホイールベース内にほぼ完全に集中しており、内部のパッケージングが改善され、大きなドアの開口部が追加され、出入りが容易になりました。起動容量も今日のモデルの公称341リットルを超えて成長しました。
新しいAクラスを支えるのは、再開発されたMFA(モジュラーフロントアーキテクチャ)と、MacPherson-Strutフロントとマルチリンクリアサスペンションを備えたシャーシです。メルセデスのドライブセレクト機能をサポートしており、ドライバーは少なくとも4つの異なるモードを使用してステアリング、エンジンマッピング、ギアボックスソフトウェア、ダンピングの特性を変更することができます。
新しいA45は大幅に広いフロントトラックを獲得し、バネ下質量を減らすために独自のホイールキャリヤーを受け取る予定です。それは標準的な18インチの車輪でロールするだろうが、19インチのリムがオプションになります。
最近の上海モーターショーのコンセプトAサルーンで明らかにされたように、メルセデスのいわゆる「捕食者の顔」の採用により、A45のスタイリングはまったく新しい方向をとっています。AMGのAffalterbach本部の内部関係者は、お客様からのフィードバックにより、新しいモデルにもっと極端な姿勢を提供するよう促していると言います。
フロントには、垂直に積み重ねられた一連のルーバー、大型の冷却ダクトを備えた深いバンパー、優れたスプリッターエレメント、新しいLEDグラフィックスを組み込んだフロントヘッドウイングに戻る角度のあるヘッドライトが収納されています。さらに、新しいAMGモデルは、今日のモデルを大きく構成された外観にすることなく、より滑らかな外観を、ほとんど装飾されていない側面では避けています。
より広い室内には、より高級な素材、デジタル機器、新しいタッチベースのComand 5インフォテイメントシステムを備えた真新しいダッシュボードがあります。また、メルセデスのレベル2自律走行機能の一部として、タッチパッドコントロール、新しいスポーツシート、新しいドライバーアシストシステムを搭載した新しいステアリングホイールもあります。
新しいAクラスとその7つの小型車の兄弟の標準バージョンには、新しい4気筒ガソリンエンジンとディーゼルエンジンが搭載されています。これらはすべて、現在のユニットよりも経済性と排出性が優れています。
ラインナップを蹴ることは、新しいM282ガソリンエンジンになるでしょう。親会社であるダイムラーの提携パートナーであるルノーと共同開発し、1.4リッターの装備で提供され、次のAクラスに新たなエントリーレベルのポイントを提供します。このエンジンの1.2リットルバージョンも、メルセデスに使用されるのか、ルノーに独占的に使われるのかに疑問は残るものの、生産成熟まで設計されている。
その上には1.6リットルと2.0リットルの外観で開発されたM260ガソリンエンジンがあります。両方のバージョンは、次のAクラスでさまざまな曲で登場する予定です。その最も強力な形態では、M260は、48Vの電気システムと組み合わせて、電気的に補助された昇圧とステップオフを備えたマイルドなハイブリッドとして動作することができる、ベルト駆動の発電機を備えています。
dieselsはメルセデスの最新の2.0リッター4気筒エンジン「OM654」をベースにしており、同社のSindelfingen R&Dセンターのエンジニアリング筋によると、3つの調整状態に入っている。
プラグインハイブリッドバージョンも、フォルクスワーゲンゴルフGTEのライバルとして計画されています。メルセデスの新しい9スピードDCTギアボックスの前方セクションに収容された電動モーターと組み合わせて、M282 4気筒ガソリンエンジンの1.4リットルバージョンを実行することが期待されていますが、詳細は不十分です。EQ Powerブランドのドライブラインのひとつになります。
インサイダーはAutocarに、新しいプラグインAクラス用のリチウムバッテリーパックが最大31マイルの全電気範囲で十分なエネルギー密度を持つことを示唆している。
新しいAクラスは、今日の6スピードマニュアルと7スピードDCTギアボックスの改訂版を使用します。選択されたモデルはまた、運動エネルギー再生と共に惰行モードをサポートするオプションの9スピードDCTユニットを得る。標準的な前輪駆動と並んで、メルセデスは4Matic全輪駆動システムをハイエンドモデルで利用できるようにする。
以上
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2017/07/08 13:59:58