• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月26日

ZEAL杯2016!!

ZEAL杯2016!! まいど$です!


 昨日は思い付きで香川のzeal杯に行って来ました!


 まず当日エントリーしようと早めに行ったら雨が降ってきて家にUターン(泣)30分ぐらいして、テントを放し再出発!香川に入る前には道路も濡れてなく無事に会場に到着(*^o^)/\(^-^*)









 それからエントリーの受付をしてたら「トラックもSUVの部門も無いので部門を選んで下さい!」って言われて急遽、スポーツ部門でエントリー(笑)

 スタッフの人に「スポーツピックアップですもんね!ここで折れてくださいm(__)m」って言われて折れて初めてスポーツ部門でエントリーしてみました!敵はシルビア、180SX、フェアレディZ、RX8(笑)


 全然スポーツじゃねー!Σ(×_×;)!




 それにしてもアウェイもアウェイ・・・前は16のアリスト後ろはマジぇスタ(笑)



 セダンだぜ(笑)近くに知り合いがいてくれたので助かりました♪



 とりあえず端に止めれたので横を歩く人や一般駐車場から入ってきた人が見てくれたので良かったです(^_^)v











 帰りはイベントスタッフの人達や会場のレオマのスタッフの人達が出てきて「ゆっくりで!ゆっくりでお願いします!」って言うのにブンブン走っていく人達で困ってました( ノД`)…オーノー


 話しかけて来る人も少なかったのでぼーっと回りを見てたら人の車を勝手に開けてるボーズの兄ちゃん、俺のトラックの横でタバコをポイ捨てしたボーダーの兄ちゃん、偉そうに「コレってハイドロか?」って言うてきたセカンドバック持ったおっさん、子供が狭い車の間を走り回っとるのに注意してかったら親・・・みんな見とるからな!!!

 一人づつ説教したいわ(#`皿´)




 悪い人ばかりでは無く、わざわざ寝転がってしゃしん撮ってくれたお兄ちゃんや、明らかに俺のトラック方が年下やのに丁寧に敬語を使ってくれたおっちゃん、「このトラックヤバくない?」って言ってくれた可愛いギャル(笑)ありがとうございましたm(__)m

 ギャル最高( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



 それで一番印象に残ったのが自分のトラックの前で記念撮影してくれてた親子が多く嬉しかったです♪

 まぁ「こんなダサいトラックがいた!」とか「子供がトラック見て興奮してた!」とか何を言うのかは自由ですが、恐る恐るトラックに近づく子供とニコニコ撮影している親御さんって素敵やん!



 この風景を見るとイベントに出て良かったなぁ!って思えます( ・∇・)アワードや取材では無く、少しでも家族の会話の中に自分のトラックの話が出て笑い話になればいいと思います♪







 ちょっと好感度が上がってしまいそうなので最後に・・・「コレってハイドロか?」って聞いてきたオッサン(`´)


 タンク4本付けて、エアバック剥き出しの状態でエアサスかハイドロかわからんのなら話しかけてくんじゃねーよ(怒)




 フー、ヤレヤレだぜ( ´-ω-)y‐┛~~




 これで好感度がフラットに0になった所でネタを下げさせて頂きますm(__)m



 ご視聴ありがとうございました♪

 

ブログ一覧
Posted at 2016/09/26 17:18:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2016年9月26日 18:22
おったんスカ!?見学行ってツレのとこでおっただけやったけん端まで見てなかった∑(゚Д゚)

スイヤセン(´Д` )
コメントへの返答
2016年9月27日 20:02
後ろの方で狭かったけんかぁ(つд;*)

今回はあんまり話しかけられんかったし、地味に帰って行ったわ(笑)

来年はVIP席や(*・∀・*)ノ
2016年9月26日 19:06
お疲れ様でしたm(_ _)m

だから昨日は茨城に来てくださいって言ったのに(笑)(笑)

ただミニトラック部門のライバルはミッドラックスとか80のクラッシュランディングとか前回のCTMカバーカーのFIRE BALLとかライバルがいっぱいですが(汗)

四国ナンバーの自走ならロングディスタンス+でアワードも可能だったかも?

もしくは今こそVIP系にするしかないですかね(爆)

次も場違い参戦期待しております!
コメントへの返答
2016年9月27日 20:17
茨城かぁ~(つд;*)18時間ぐらいで着くかなぁ(泣)

来年はVIP系にしてVIP席にエントリーして目立ってやりますよ♪
2016年9月26日 23:14
どうも!!

寝転がって写真…もしや俺((((;゚Д゚)))))))ww

どこにでも変態はいるもんですな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年9月27日 20:23
まいど!

「コレはヤバいぞ!コレはヤバい!」って連呼しながら、まだ地面が雨で濡れてるのに寝転がって写真撮ってました!

その心意気が嬉しいですよね(^_^)v

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation