• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BAYLINE357

「直噴エンジンって意外とランニングコストかかるんだなぁ(;´・ω・) 手のかかる子だけど、フューエルラインクリーニングしたらかなり調子は良くなった。」
何シテル?   06/03 10:51

マイプロフィール

現住所東京都 西東京市
出身地東京都 目黒区
誕生日1980年
血液型A 型
性別男性
趣味車・バイク,インターネット,音楽,テレビ,ファッション
好きなものグランツーリスモ5

焼肉・寿司

amazon.co.jp

☆好きなアーティスト☆
・capsule
・Perfume
・L'arc~en~Ciel
・PAX JAPONICA GROOVE
自己紹介BAYLINE357です。

中学生の時から、車が大好きです。
とくに欧州車が好きだったりします。

今現在はマツダ・アテンザスポーツワゴンに乗ってます。
でも最近はマツダスピードアテンザに買い換えようか悩み中です。
てか2015年4月に念願のマツスピアテンザに買い換えました。


自分でも簡単な整備はしますが、
今までいじった事はあまりないので、みんカラを参考にして、たまに整備してます。

最近では点火系と電気系統のチューンが一番効果があるを信条に模索しています。
でもほぼノーマルです(笑)

あとHi-Fi寄りにミドルクラスでカーオーディオにもハマってます。
ドライブのお供にキレイな音楽はたまんないです。
((´艸`*))

それと、みんカラのパーツレビュー見てると、
レビューになってない事が大半で、非常に納得ができてないので、
自分は個人的主観ながらも、なるべく性能やどのように変わったかなど、わかりやすく、細かな説明できるように努めます。

☆車歴☆
BENZ 190E 2.0L
 ↓
Y32グロリア 3.0L ブロアム
 ↓
カペラワゴン 2.0L DOHCツインカム(GVER・H8年式・フルタイム4WD)
 ↓
エブリイワゴン(DA62W・K6Aターボ)
 ↓
アテンザスポーツワゴン23S 2.3L DOHC(GY3W・FF)

マツダスピードアテンザ (GG3P・2.3L直噴ターボ4WD)


こんな感じですが、どうぞヨロシクです( ^ω^)
    登録日 : 2010年02月21日

愛車紹介

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザスポーツワゴン
スズキ エブリイワゴン

最新 ブログ

USBの簡単音質UP術! (0)
沼 (2)
オカルトTUNE〜フェライトコア〜 (0)
カタログ燃費を超えた!! (0)
SKY-ACTIV化計画 (1)
11/18本日の作業 (1)
ご無沙汰しております (2)
18インチホイール装着!! (2)
電気を大切にね 東京電力 byでんこちゃん (1)
アテンザ前期後期のスパークプラグについて (0)

最新 パーツレビュー

革工房うえすと マツダカードキー用キーケース [マツダ アテンザセダン] (0)
galki SPEED SHIFT GEAR KNOB LED ILLUMINATED MAZDA 3 , 5 , 6 [マツダ アテンザセダン] (0)
PIONEER / carrozzeria carrozzeria DEH-970 [マツダ アテンザスポーツワゴン] (0)
JL AUDIO PowerWedge CS110RG-W3v3 [マツダ アテンザスポーツワゴン] (0)
BOSS Audio Systems CAP 4C [マツダ アテンザスポーツワゴン] (0)

最新 整備手帳

オートマミッションの内部洗浄 [マツダ アテンザスポーツワゴン] (1)
SATISFACTION カーボンチャンバーエアインテーク [マツダ アテンザスポーツワゴン] (0)
シャシダイ計測 [マツダ アテンザスポーツワゴン] (1)
© LY Corporation