• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月01日

色々一気に弄りましたが・・・

色々一気に弄りましたが・・・ ここ最近、スピーカーに始まって・アイライン・ドア内貼りと今まで面倒か後回しにしていた弄りをやってきましたが、思ったより早く作業が終了してしまいました・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。


次のネタは特に無いのですが、思いのほかメッキモールは初めて使いましたが、便利ですね~

内装にも外装にも使えてとっても重宝しています。

が、接着面&曲げの近くは直ぐ剥がれてしまう事があります・・・

これから夏本番ですが持ちこたえて欲しいです。お願い(人'д`o)

写真は早速ですが4mmを7mmに貼り換えた所です・・・

4mmの方が良かったのですが、接着面に段差がある・・・ので7mmの方が面が広いと思い交換です。

次はどこに○○しようかな~ 
ブログ一覧 | 弄りネタ | 日記
Posted at 2012/06/01 14:08:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2012年6月2日 18:53
こん○○は・・・。

高級感、バリバリですね。 (*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月2日 20:34
こん満月満月は~(*^O^*)


難しいかな~と思って居ましたが、割りと簡単でしたよ~

イメチェンにどうですか?

プロフィール

「点検に行って来ました~」
何シテル?   09/20 16:51
てるいちです。 フリード購入を機にみんカラに登録して早2年が経ちました。(*^。^*) フリードは自分の人生でここまで弄った事が無いぐらい、弄ってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ELM327 OBD2スキャンツール取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 21:52:39
今日の弄り! 
カテゴリ:やって見たい
2013/03/08 10:45:22
PWスイッチのLED照明追加&色変更をしてみた。 
カテゴリ:やって見たい
2013/02/28 21:26:52

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2010年3月16日納車 絶版色となってしまった、バスクレッドパールの8人乗りです。 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成24年3月16日納車 自分、自営業なのですが今まで会社の車は無く、用があるときは弟 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
懐かしの愛車の最後の姿です。結婚前から乗っていて11年乗りました。 色々な思い出がありま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation