• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月07日

今頃ですが、明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。


昨年の振り返りブログや、新年のご挨拶ブログもバタバタとした日々の中書けずじまいで、皆さんのブログや、何してるにイイネ!を付けるのが精一杯(@_@)




早いもので新年明けて1週間が経とうとしてます。


昨年は暮れに娘の大病の再発、再手術と、孫の扶養等が重なり日々の生活に追われ年末突入しましたが、新年は飛び石で仕事に精を出して頑張ってます。


そんなバタバタした日々のなかでも少し時間見つけて新年のDラー巡りしてきました(^^;

ポルシェ所有してないくせに



あつかましくも








のんびりさせていただき

携帯充電バッテリーもらいました(^ ^)

これが欲しくて遊びに行ったんだけど



なぜか帰りには見積書持たされてました(^^;





お次はボルボへ















刺激は無いけど

個人的には有りです(^^;






最後はアウディでエコバッグ貰って帰ってきました。





イヴォークも、TTクーペも年末から泥泥のまま(^^;

特にお出かけも出来ないまま、


初詣すら行けず、禁煙1週間で少し太った…

こんな私ですが(^^;


本年もよろしくお願いします。

そういえば!

今年はECJの全国オフ会を4月22に静岡県浜松市の
浜名湖ロイヤルホテルで開催してくれるとの事なんで今から楽しみにしてます。

OBなった人も、現役も、新人さんも皆んなで顔合わせて楽しみたいですね。




ブログ一覧
Posted at 2018/01/07 23:01:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

いつかは来る
Cocacchiさん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2018年1月8日 11:58
こんにちは😃
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

黒影さんも、慌ただしい年末年始だったようですね。
お孫ちゃんのお守りで、フルパワー使っているのでは😅

体調崩されないよう、ご自愛くださいね♪
コメントへの返答
2018年1月8日 18:14
お疲れさまです。

昨年末はお互いにバタバタだったのですね。
お疲れになってませんか?
少し落ち着いたらゆっくり温泉旅してください♨️ね(^ ^)

本年もよろしくお願いします(^ ^)

2018年1月8日 12:15
本年も宜しくお願いします!

また、今年もいろいろ遊びに行きましょう(^^)

こっそりOB入りなんてダメですよ(`ε´)
コメントへの返答
2018年1月8日 18:17
本年もよろしくお願いします。

段々とイヴォーク仲間が減って寂しいね(^^;

私のイヴォークはまだまだ元気ですよ(^ ^)
問題はDラーをどうするか…(^^;

プロフィール

「@ARESE(アレーゼ) F1は観に行かないけど、こちらだけなら行く時間ありそうです😉」
何シテル?   04/05 10:40
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56
リアカメラのパカパカ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 11:06:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation