• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月06日

『お遊び』も『お腹』も盛り盛り沢山だった1日(2/4)

『お遊び』も『お腹』も盛り盛り沢山だった1日(2/4) こんばんは(^O^)
すでに複数の方がこの日の出来事をブログでアップされていますが、遅ればせながら【食】を織り交ぜて、ダイジェストでご報告(^o^)

先ずは午前中の朝一に横浜へ向け発進、目的地は横浜の聖地(^_^)v
恐れ多くも、マイ【オレンジα】での3度目の聖地でのピット作業(^。^;)

取り付けをお願いしたパーツは、昨年末の「クリスマスフェア」で購入の上記(^_^)v


【オレンジα】のピット作業を励ましに先月の『道の駅・富士川楽座プチオフ』でお会いした「みんトモさんのお三方」が駆けつけてくれました(^o^)
ピット作業が完了、駐車場での【プチ】、暫し歓談の後「赤いGs」のみんトモさんとは解散(のハズでした…)、

3台の「α」で昼食会場へカルガモ移動🐤🐤🐤
※※みんトモさんの黒いGsのフロントウィンドウ越しにグレーメタリックのみんトモさんのαが見えますよ(^o^)

昼食は神奈川・横浜を中核としたハンバーグファミレスの【HungryTiger】!!
VERIUS・横浜の大物チーメンさんがご愛顧しているお店です…!!

駐車場で三台並べてプチ(^。^;)

何時かは食べてみたい…、との思いから横浜のみんトモさんに引率されての来店(^o^)

憧れの【HungryTiger】、オーダーを悩みましたがせっかくなので気合いを入れて『ダブルハンバーグステーキ&トッピングスライスチーズ』をオーダー(^。^;)
接客担当のおねぇさまがテーブルで、最後の仕上げをしてくれるパフォーマンスがあります!

おねぇさまが、テーブルで我々の目の前でハンバーグを真っ二つに切り分けてくれた状態!ハンバーグ一個は「220グラム」、ダブルなので都合「440グラム」の暴食(>_<)

その上にトッピングの「スライスチーズ」をのせ、オリジナルソースをかけてくれて出来上がり!!チョ~高カロリーと相成りました(^。^;)
とても大満足!、と言うことで本日はプチ終了の予定が…💦

静岡の「大物みんトモ」さんが、横浜でゴニョゴニョしている我々を「ハイドラ!」でご確認され、【HungryTiger】へお見えになられました(^o^)
これには我々もびっくりです…(@_@)
お話しを伺うと、これから「グラージオ」へ向かわれるとのお話し、暫し歓談しつつ関東チームへ「LINE」で連絡!!
急遽、聖地での「第二回戦プチ」を開催とのことでカルガモ移動🐤🐤🐤
横浜のみんトモさんはここで解散、乙でした(^o^)

横浜のみんトモさんが去りましたが、VERIUSの大物みんトモさんが新たに参戦!!

朝から集われていた「ハリアー」の皆様が散会された後、静岡の大物みんトモさんのお友達・アクアGsと代車中のVERIUS大物チーメンさんを交え、【聖地プチ二回戦】をスタート!!

この情報を得た、午前中で一旦戦線離脱されていた「赤いGs」のみんトモさんが、夕方に再度参戦(この日はなんとグラージオへ驚きの二往復(@_@))!!
静岡の「黒いGs」のみんトモさんは遠路につき一足先に帰路へ、その場所へ「赤いGs」のみんトモさんが駐車!!

それにしても静岡の「大物みんトモ」さんの集客力は凄いです(^o^)
グラージオ閉店の18:30過ぎまで駐車場で歓談し、解散となりました!

解散後、関東遠路組にて反省会?!

珍しい色物プリウスα、柑橘系二台で仲良く駐車(^_^)v、ここのところ見慣れた光景とはなりましたが、はたから見るとレアな光景に違いないです!

またまた懲りずにオーダーは「和風おろしハンバーグセット」!!
「この日はどれだけハンバーグを喰うんじゃい!!」ってな具合でしたが、「赤いGs」のみんトモさんと仲良くハンバーグパーティーを開催、食後にこの日は本当の解散となりました(^。^;)

この日は子供の様に、『よく遊び』、『よく食べた』、またまた充実の一日でした(^o^)この充実した一日にご協力いただいた皆様、お疲れ様でした(^o^)、本当にありがとうございましたm(__)m

時間を見つけながらこの日の成果を、またまた『パツレ』『整備手帳』『フォトギャラリー』でアップしていきたいと思います!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/02/07 00:37:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

大都会、東京、青山
SELFSERVICEさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

この記事へのコメント

2017年2月7日 6:19
丸一日、ご苦労様でした(≧▽≦)

ウチは2往復しちゃいましたけど中身は充実(笑)

また遊びましょう(^-^)/

コメントへの返答
2017年2月7日 7:29
おはようございます(^o^)、コメありがとうございます!
この日の【努力賞】授与は間違いないですね~(^o^)!!
「往復2時間×2」お疲れ様でした!また楽しく遊んでくださーい(o^^o)
2017年2月7日 7:21
おはようございます(^^)
この日はお疲れ様でした(^^)
流石にいい仕上がりでしたね〜〜(^^)
この日はちょっとした応援?+プチのはずが・・・
1日のイベントになりましたね〜〜😱😱😱
超レア?なみん友さんとも
まさかの合流することになりちょっと豪華な1日になりましたね〜〜〜
お会い出来てよかったです(^^)
翌日の予定がなければ夜まで参加していたのだが・・・m(._.)m
次回⁇も呼んてくださいね〜〜(^^)
コメントへの返答
2017年2月7日 7:35
おはようございます(^o^)、コメありがとうございます!
先日はありがとうございました。enoさんの引率で念願の横浜グルメをお腹いっぱい堪能できました(^o^)
ここの聖地は散財してしまうので度々は危険、度々ここでは集合出来ないので、会場を代えてまたよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年2月7日 13:49
こんにちは~!

この前はお疲れ様でした(^^;

ハングリーどうでしたか~?
チーズ×2、ライス大しなきゃ、まだまだですよ~(^^;

夜の部のバーグイン付き合えなくてすいませんでした(>_<)

あのデニーズも都筑の聖地です(^_^ゞ
まさかのハンバーグパーティー!!!
あとはバーグイン行けば、都筑コンプリートです!

来月行っちゃいましょ~♪
コメントへの返答
2017年2月7日 18:17
こんばんは(^o^)、コメありがとうございます!
とうとう大物チーメンであるShellさんの聖地二カ所へ進出してしまいました(^o^)
残るはあの場所、是非とも引率をお願いします!楽しみです(o^^o)

プロフィール

「おはよーございます!
非常に『みんカラ!』、ご無沙汰してまーす!!
8/17よりはるばる1200キロ超の熊本です…💦💦」
何シテル?   08/18 07:46
車太郎次郎です。土日祝日は行楽・レジャーの脚として全国を駆け回っています( ´艸`) 見かけたら声をがけをお願いします!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ステアリング取り外し その2(ステアリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 07:08:02
ステアリング取り外し その1(エアバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 07:06:55
メンテナンスモードへの切替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 12:55:24

愛車一覧

トヨタ プリウスα オレンG’s(おれんじーず) (トヨタ プリウスα)
日常使い(普段使い)の【お買い物仕様車】としてほぼ完成しました(^_^)v
スズキ ヴェクスター ヴェクちゃん (スズキ ヴェクスター)
★追記(2016/10/8) 大阪引き払いを契機に先月(2016/9/4)、バイク買い取 ...
日産 ラフェスタ 赤ラフェさん (日産 ラフェスタ)
初めての【ファーストCar】でのAT車です。メンテフリーで、静かでとても気に入っています。
トヨタ プリウス 代車 (トヨタ プリウス)
代車(ハイドラ!)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation