ジムニー5台目の新型JB23 3型です、ボディーリフト・サス交換 室内、レカロ2脚まだまだ改造進みます、旧型より、足まわり抜群です、乗りごごち・足の伸び・エンジンの吹き上がり、今の所、欠点なし整備しだいで、あと10年は乗れるでしょう。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年02月21日
1998年9月登録 販売最終登録6台の1台です。 ノーマルで、乗っています(今後の予定では改造??) 楽しい車です、廃車になるまで、乗るつもりです。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年02月21日
昭和60年製ジムニーSJ30 550cc 2スト ジムニー2台目 550cc2ストから、4ストターボーエンジンに 載せ換える、ギヤー4速から5速へ、室内も椅子2脚も、 アコード用に、友人に売却、現役で走っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月22日
パジェロショートXRⅡ 2800cc パジェロ2台目 4駆では、装備抜群 20万キロ走行 タイミングチェーン切れで、エンジンブロー廃車 1年で8万キロ走行、アウトドアで活躍、軽油で1Lで10km 燃費もよし、丈夫の車でした、ただ、4駆走行、年 1回位、もう一度、所有したい車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月22日
パジェロジュニア フライングパグ 4年間乗りました、最後の2年間で2000キロしか、乗りませんでした!平成20年売却(ヤフオク) ヤフオクで落札し、ヤフオクで売却 落札金額より、高く売却
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月21日
ジムニーJA11 平成3年製公認登録済み車 ジムニー歴4台目(足まわり・レカロシート・組み立て室内ベッド・) 4年乗車OIL漏れ・タイミングベルト交換など出費などで、平成21年売却(ヤフオク)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月21日