日常使用は一切考慮せず 「乗りたい」だけでチョイスするとND よく晴れた週末オンリー 走らせて、弄って、眺めて、ヤエーして、人生を楽しく豊かにしてくれる車! 狭いトランク一杯に荷物を詰め込み、遠方旅先でのヤエーは最高です。 こんなに楽しいクルマ(ロド文化)は他車にはありません! マイチェン前の ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年10月13日
2023/5/8契約 2023/9/14登録 2023/9/30納車 DOHC 4VALVE INTER COOLER TURBO FULLTIME4WD Tプレミアム4WD サンシャインオレンジメタリック×ブラックマイカ アクティブトーンスタイル風 MOP アダプティブLEDヘッドライト ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年04月25日
10年間で約10万キロ走りました。ブルーのボディにブルーのシート、DOPのリヤスポイラーがお気に入りでした。 やっぱり全高の低いクーペタイプが欲しいです。家族は反対するけど・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月25日
Tの2WDターボ パープリッシュネイビーパール マルチカメラ装着が選択理由 MOP ステアリングリモコン+ツイーター ASC+ヒルスタート+フロントスタビ他 マルチアラウンドモニター DOP ハイスペックナビ(マルチカメラ表示用) RCAビデオ入力コード ナビ連動ETC メッキドア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月09日
初期型RK5です。 CVTの異音は交換で異音も改修されました。 (写真:石川県千里浜なぎさドライブウェイ) MOP HDDインターナビ+マルチビューカメラ スカイルーフ 2列目チップアップシート DOP F&R ネオジウム2WAYスピーカー VICSビーコンユニット インターナビ(データ通信用 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月22日
ターボ付のGグレード。 ゼロ発進加速はステップワゴンより確実に早い! 苦もなくリミッター作動域まで加速してくれるし…
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月22日
NAの3AT。遅い、うるさい、燃費悪い。 でも、ものすごく楽しかった車。 XR-Ⅰなのに、間違ってVR-Ⅰ(ターボ車)のデカールが貼られて製造されていました。 軽のオフ四駆車は、ぜひまた所有してみたいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月10日
マツダ製フォード、V6DOHC2000のFF、クーペの様な5ドアハッチバック。 シルキー&パワフルなエンジンフィールが好印象。 町中で同型車と絶対にすれ違う事のないレア車でした。 が、新車で購入以来、高速道路上でのエンジン破裂(内側からの部品損壊で無償積み替え)、原因不明のオーバーヒート、パワス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月08日
初のセカンドカー。嫁使用。写真はμg。 購入したのはマイナーチェンジで660ccに拡大されたバージョン(リヤのサイドウインドウの形が、横に伸びている)でしたが、ボディを伸ばす為に鉄板が継ぎ足されているのが室内から見えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月10日
嫁発言力が増大、初めてのAT車。 販売台数も多く、信号待ちで停車すれば前後左右を同型車で囲まれた事も・・・ 生産初期ロット車でATなのに惰性走行時によくエンストしました。そのうちエンジンがかからなくなりクレーム処理。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月10日
3か月3500km走ったあとの2度目のレビュー 前々車アイ(2WDターボ)、前車ekカスタム(2WDターボ)との比較、そして現車ロードスターRFとの比較です。 乗車人数が少なければ、あらゆる使用用途でこの車1台あれば十分です。
2024年01月08日
先行展示会で実車を見学し、ekクロススペース2WDターボに試乗。 代々と乗り継いで来た次の三菱車として契約。 販売開始されたので、これからどう弄ろうかとTプレミアム4WDに試乗してきました。 納車後に再レビューします。
2023年05月29日
契約2019/10/13 販売店着2019/12/26 納車2020/1/11 愛車登録からまる2年目の再レビュー。 週末オンリーで現在走行距離15000kmあまり。 兵庫・大阪・和歌山~北海道まで、東日本の全都道府県をこの車で走りました。 休日が待ち遠しくなるクルマですね。 この車を乗り換える ...
2021年10月13日