クルマレビュー一覧
3か月3500km走ったあとの2度目のレビュー 前々車アイ(2WDターボ)、前車ekカスタム(2WDターボ)との比較、そして現車ロードスターRFとの比較です。 乗車人数が少なければ、あらゆる使用用途でこの車1台あれば十分です。
2024年01月08日
先行展示会で実車を見学し、ekクロススペース2WDターボに試乗。 代々と乗り継いで来た次の三菱車として契約。 販売開始されたので、これからどう弄ろうかとTプレミアム4WDに試乗してきました。 納車後に再レビューします。
2023年05月29日
契約2019/10/13 販売店着2019/12/26 納車2020/1/11 愛車登録からまる2年目の再レビュー。 週末オンリーで現在走行距離15000kmあまり。 兵庫・大阪・和歌山~北海道まで、東日本の全都道府県をこの車で走りました。 休日が待ち遠しくなるクルマですね。 この車を乗り換える ...
2021年10月13日
BRZ STIと比較試乗した上でRFを購入。 アクセル応答など、ゆったりした身のこなしで、タイムを削る早さならBRZ! 非日常的な雰囲気、スポーツカーらしさでRFに決定。 走らせて、弄って、眺めて、車庫に飾って全てよし。 ギネスに掲載される理由がよくわかる!!
2020年02月04日
三菱アイ、Gターボ付からの乗り換えで、前車と比較した評価になります。 ターボ車ながら燃費も良く(前車比較)軽快に走ってくれます。 しかし確かに「エコ」は大きく進歩しているものの、肝心の「走り」の部分で「あれれ?」と感じるときが少なからずある様に思います。 とくにカックン、コッツンした低速域でのヘ ...
2014年11月03日