いろいろ?やらかしてたんでやっと落ち着きました(謎)
日曜日…
さっそく!塗装したシャコタンオイルパンを付けるべく、作業開始ですU^ェ^U
オイルパン閉じる前に、まだ付ける部品があったのですが、細かい部品?だから忘れてました∧( 'Θ' )∧
1年半前、ウンコエンジン載せる時に組もうか?と思って買っておいた強化オイルポンプのバネ。
探すのメンドくさくて、後回しにしてたら、存在すら忘れてた(爆)
頑張って探しましたw
さて組もうか!
と作業していたら『オニギリカメンさん』登場\(^o^)/
バルタイ取ってもらうんですU^ェ^U
インテーク 100°
エキゾースト 99.5°
良くわからなかったですがw
下死点時に、1番バルブがリフトしてる位置に合わせて貰いまして、それを基準に、後々自分なりに調整する琴似。
無事にバルタイ取れまして、途中だったオイルパン付けます!
ストレーナー♪
U^ェ^Uニヤニヤオイルパン♪
でやっぱりオパカ(((o(*゚▽゚*)o)))
オイルシールの逆が発覚(≧∇≦)
正規の向きはこっちだwww
外れましたが、切れちゃったので、ソッコーでディーラーに注文∧( 'Θ' )∧
オイルパン取り付け、オイルシール問題を見届けてくれまして、『オニギリカメンさん』はお帰りになりましたm(__)m
ホントいつもお世話になります(>人<;)
無事にバルタイも取れましたので、エンジンも完成\(^o^)/?
祈りながら、まんべんなくオイル掛けてからフタしました!
月曜日…
オイルシール逆だったのが気になって、オイルシールシリーズwのギアボックスも見てみました…
やっぱりやっちまってました(>人<;)ので、ソッコーでバラして組み直しまして、今度こそはバッチリだU^ェ^U
復活に向けて、なんかやってますが、壊したら元も子もないので、今週末まで落ち着いて行こうと思います(>人<;)
Posted at 2014/04/01 21:36:09 | |
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