コツコツとアスファルトを刻んでは居ませんが(笑)
コツコツと部品を集め、コツコツと雪に降られる日もあり、寒い思いもしながら、加工&取り付け&壊しながら作業を行ってました自分とRSですが…
GWにフロントバイザーを装着しまして『2011年仕様』の完成となりましたm(__)m
去年との変更点は、パーツレビューなどに各載せてますが…
PIAA製ドアミラー
オイルパン&ストレーナー
フロントウインカーレンズ
ヘッドライトHIDユニット
フロントバイザー
リアバイザー&自作バイザーステー
ターボC用フロントエアダムタイプスポイラー
リアブレーキローター&パッド
夏タイヤ
オイルパンガード(アンダーガード)
IG製スッテカーw(゚o゚)wアワワ
…どれも自慢なパーツなんですが、イチオシなパーツが(^^ゞニヤニヤ
それは、去年の冬タイヤ装着時に4ポットキャリパーから片押しキャリパーに変更したり、強風の中に鼻水垂らしながら行ったフェンダーのツメ折りや、会社から工具を借りてきて雪降る中寒さで涙流しながら加工したピロアッパーマウントや、雨の日に自宅で加工したインナーフェンダーや195/55/16のタイヤの組み合わせで、収まることの出来た…
念願のフロントにも深リムな16インチ 8Jプラマイ0オフセットな『RSワタナベ Rタイプ』です(^^ゞニヤニヤ
前後、同サイズですがフロントはキャリパーに当たるので5㍉スペーサー。
リアはフロントに合わせる為、ロングハブボルトに打ち換え10㍉スペーサーを噛まして装着しました。
妄想上では、フロントのRタイプが収まるか不安で、タイヤの偏平率変更なども考えていましたが、意外に呆気なく収まってくれました(^o^)
今年はこんなスタイルで、ツーリングやミーティングに参加したいと思います(^^ゞニヤニヤ
Posted at 2011/05/07 22:19:58 | |
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