• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りんだいのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

今年も終わります。(^o^)/~~~

2012年もあと少しだけですね。
今年は、ガキ使を見ながら年越しすることになりそうです。

みん友の皆様、今年もみんカラを通して大変お世話になりました。(o_ _)o
今年はあんまりオフ会に参加出来なかったし、車にお金もかけられなかったような…。σ(^◇^;)

来年は3回目の車検があるし、走行距離も15万キロくらいになるでしょうが…
まだ今のスイフトでやりたいこともあるし、もうしばらく頑張ってもらおうと思ってます。

来年も、みんカラ上でもオフ会などでも、宜しくお願いします。(o_ _)o

短いですが、年末のご挨拶に変えさせていただきます。(_ _)
皆様、よいお年を~。(^o^)/~~~
Posted at 2012/12/31 22:29:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月27日 イイね!

無事、田舎でくつろいでいます。(*´∀`*)

昨日、約10時間かけて田舎に帰って来ました。
年末のこの時期、田舎ではあまり雪は無く、途中の福島の国見で気をつければ、あとは大したことがない場合が多いのですが…

今年は、福島に入ってから田舎に着くまで、ずっと雪景色の中を運転して来ました。
横風にあおられたり、部分的な路面凍結で一瞬滑ったりするのも怖かったですが…、
岩手の県北の方に来た頃に、路面が真っ白で中央線が見えなくなったのはちょっとびっくりでした。
除雪作業、手抜きされてる疑惑です…(´д`)
さらに、突風で、近くの林から雪が大量に舞ってきて、視界ゼロになったときは、さすがに死ぬかと思いました。(ToT)

そんなことがありつつも、無事だったのでまあ良いだろうと。(*´∀`*)

今日、明日はのんびりしたり、プラプラしてます。(´▽`)


ただ、やっぱり田舎は寒い!!(・_・;)
Posted at 2012/12/27 10:16:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月25日 イイね!

明日帰ります。-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

昨日はクリスマスイブでしたね。ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに色々買いました。まさに散財です。(;・∀・)
腕時計、財布、服…。
一気にあれだけ思い切った買い物を1日でしたのは、TFのカーボンインテーク購入以来かな?ww
あ。ちがう。去年タイヤとホイールを買った時以来です。たぶん。w
おかげで車にかけるお金はなくなりつつあります…。(TwTlll)
まぁ、こんなこともあるさ~。(゚∀゚)
あの買い物は無駄なものじゃなかったしね!( ̄ー ̄)

今日はクリスマスですね。ヽ(*´∀`)ノ
普通に出勤でしたよ。
やっぱりという感じで、今日はお休みの方が多かったです。
それだけ。。。




いいんです!(゚Д゚)ゴルァ!!
連休前の金曜日に、職場の若者と飲んで、久しぶりに朝まで楽しんだから!(゚∀゚)

いいんです!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
その次の土曜日に、赤レンガ倉庫のツリーを見に行って、横浜で飲んで、戻ってきて解散と思いきや、朝まで飲んで、楽しかったから!!!(・∀・)

日にちがズレただけなんです。
フライングですよ。フライング。( ´Д`)=3



ん~、帰省直前で眠い中、今年最後のPCでのアップ(ケータイでのアップは年末までにまたすると思います)はしておこうと思ったらテンションがおかしくなってきた…。orz

明日の早朝、私は田舎へ向けて発車する予定です。
起きられるかな?そして、雪は大丈夫かな?
そして…

はたして、あのスタッドレスは役にたつのかな…?( ; ゚Д゚)

皆様、私が生きて田舎に到着することを祈願していてください。(ー人ー)
帰省の道中、何シテル?をちょこちょこ更新する予定ですが、明日の夜になっても到着の報告が無い場合は…。きっと…、













実家で、飲んだくれてます!(ΦωΦ)フフフ…
Posted at 2012/12/25 22:07:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月09日 イイね!

洗車してもらっている間に…

洗車してもらっている間に…とっても久しぶりのブログ更新をします。(._.)φ

なかなかブログを書く気にならず、のばしのばしにしていたら、先月は全くブログを書かずに過ぎ去ってしまいました…。σ(^◇^;)
画像は先月の29日、13万キロの瞬間をとらえたものです。
ちゃんと信号待ちのタイミングで撮れましたよ。(^^)v

先月は、久しぶりのプチオフで、久しぶりにハム太郎さん・あみさん夫妻と劉さんにお会いして、タイヤ交換を手伝って頂いたり、またもやハム太郎さんから貢がれたりしてました。w
ささやかながら、私からは『ショボーン』のお返しをしましたが…、釣り合わせるにはまだまだかかりそうです。(^◇^;)

早くも年末が近付き、忙しい時期になってきましたが、嬉しいボーナスの時期でもあります!(≧∀≦)
色々と欲しい物はありますが、今回はこれまでの学習を生かし…、
年末年始の帰省を終えてから、残ったお金次第で考えていきたいと思います。( ̄∇ ̄)

まあ…、年末年始で大半が無くなってしまう可能性がかなり高いのですがね…。σ(^◇^;)
でも、板金屋さんで、ガリッた所くらいは直したいな…。
Posted at 2012/12/09 16:31:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月30日 イイね!

(ToT)

仕事がなかなかうまく進まず、余計に疲れているところに…。

ついさっき、とても狭い道のカーブでのすれ違いで、バックしたら、左後ろのリアフェンダー付近をガリっとやってしまいました…(T_T)

結構ガリガリに削れてました…。

まともに自分の運転で何かにぶつける(事故は経験してませんが)のは、6年振りくらいです…。

立ち直れない…orz
Posted at 2012/10/30 20:13:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「意外と無事でした。(笑)
お疲れ様でした。(o_ _)o」
何シテル?   06/02 23:58
りんだいです。よろしくお願いします。 平成22年2月22日、2並びの日になんとなく勢いで登録してみました。 愛車の黒スイフトとは今年の4月で早くも8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ほとんどノーマル!! ZC11S黒スイフト(MT)です。 2006年4月に大学卒業し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation