ヤマハ TTR230 から乗り換えました KTM 2020 フリーライド250F ・フレームをグレーに塗装 ・外装のオレンジをブルーに変更 ・前後ソフトスプリング 2018 フリーライド250Fの発表から 6年間 恋焦がれてついに手に入れることができました 買って、バラシて、直して、組み立て ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年10月18日
オークションで購入しました 雪が降る中の納車でした 転職に伴い一生のお願い2021を使いオフロードバイクを迎え入れです 長年キャブ漬けでしたがついにインジェクションでETC付き! 見た目は良いのですが 愛を感じない悲しきバイクのようなので 私がとことん 愛してみようと思います 2008年 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年02月19日
軽自動車では家族4人での荷物の入らなさや 人数越えする事が多くなってきたので 乗換えをしました 2013 スペーシア を下取りとして 足し金 50,000円で乗り換えに成功!! スペックは 2008 フリード GB3 Gi エアロ 2WD 7人乗り プレミアムナイトブルーP 走行距離 103 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年02月13日
発売当初から気になっていたCB250R 通勤で気持ちよく私を抜いていく・・・。 いいなーいいなーと思い 気づけば2022年に一部改良され さらにいいなーいいなーと思う そしてある時、足つきだけ確認しようと バイク屋に行くと 数回またがり、車体の回りを5周見渡す 「これ買います」 あっさり購入 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月20日
HUSABERG フサベル 2012 TE250 2022/3/16に名義変更し登録完了 現在バッテリーレス仕様なので、純正の電送に戻し中 2022/5/7にエンジン再起動に成功 セル始動不良を残し 走れる状態になった 山仕様にするため スプロケ変更 14-50 → 13-50 整備 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月17日
友人から購入しました 1997年 スーパーシェルパ Super Sherpa フレーム号機 KL250G-000001~ ダウンフェンダーモデル パールロイヤルブルー 初期型 総走行距離 不明km サイクルメーターのみ ほぼやられていたので 腰下以外のフルレストアしました なぜか規制 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月28日
オークションで購入しました 1993年 TT250R フレーム号機 4GY-000101~ パープリッシュ ホワイトソリッド1 初期型 総走行距離 1,668km ------------------------------------- 初期燃費 21.7km/ℓ キャブフロ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月20日
妻のセロー250から乗り換えました 軽い車体、メンテナンスペースの事を考えた結果TTR230が候補に上がってきました とはいっても車体はほぼ存在しないので セロー225を買ってきてなんとかTTR230外装を輸入しハリボテTTR230を製作しようと考えていました そんな時 友人から連絡が入り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月03日
発売当初から気になっていました それから3年後 初めての試乗をし二週間後に納車となりました^^ 中古車購入 2104 MT-07 ABS 走行 12,927km オプションパーツ ・ETC ・MRA スクリーン ・エンジン横スライダー ・サイドバック これからのバイクライフが楽し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月10日
日常の足として活躍していたトリッカー とても良いバイクでした さらなる高速快適性を求め 大きな期待を胸にAX-1 に乗り換えました 購入先はオークションです 1989年 AX-1 NX250K 2型 ロスホワイト 走行距離 20,660km 状態は リアホイール → 17インチ化 V ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月18日
万人受けではなく、稀なスタイルな人にベストマッチするバイクだと思います ・250ccトレールに比べ圧倒的な軽さと、瞬発力のあるエンジン ・2st 250ccレーサーに比べ燃料代が安く、コケてもダメージの少ないスリムボディー フリーライド250Fは酷評も多く聞きますが、乗ったら異次元の楽しさが分かる ...
2022年10月18日