5年間の中国駐在が終わって無事日本に帰還しました。。何が辛かったって自分で車を運転できないのが辛かった。取り敢えず通勤用として購入しました。乗ってみて進化ぶりにビックリ!2代目RA9を購入した当時のL4とは比べものにならないくらいトルクフルでエンジンも車内も静かでとても気に入りました。納車前に車高 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年03月17日
遠征先のSUGOサーキットでプレス試乗会を偶々目撃し一目惚れ。レース活動終了後、すべてを投げうる覚悟で新車購入しましたw当時の自分にとってはとてつもなく高額でしたが、あれから20年以上経った今でもBNR32に対する情熱は色褪せる事はありません。一生共に歩みます。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年02月23日
年に何度か日本に帰国する為、足車として格安車を購入。コツコツと直しながら乗っています。過去に4drのTypeRを乗っていた時期がありますが、やっぱり腐ってもTypeRですね。とても良い車です。 海外に行っている隙にいつの間にか大学生の息子の物に。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年02月23日
EF7を売却後レストアベースとして購入。海外駐在が終わって日本に戻ったら手を付けようと確保中です。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年02月23日
本格的にレース活動。 数年間 生活のすべてをレースの為だけに費やしていました。 坂田和人さんや芳賀紀行さんと同じ決勝レースを走ったのがプチ自慢w 結局ジュニア止まりでしたけど orz 沼田 憲保さんはミニバイク時代からの知り合いでした。 突然の訃報は本当に悲しかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月14日
昔の足車として乗っていた頃を思い出し、レストアベースとしてオークションで衝動買い。値段相応のボロさで途中まで直していましたが、破格のEF8が見つかった為、部品取りとして売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月23日
子供達と通勤の為の足車でした。とても乗りやすく今でもまた新車で欲しい1台です。海外駐在の為、売却。12万キロ乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月23日
プロダクションレースの為に2stに買い換え。デルタボックスフレームとはいえSUGO旧コースの6速全開高速コーナー馬の背ではチャタリングが凄かったですw
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月14日
高校1年の時にバイトで貯めたお金で買った初めての愛車です。サーキット・峠と走り回ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月14日