• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月21日

あなたの心の安らぎの問題

あなたの心の安らぎの問題 最近、とりあえずインスタに写真をアップしたら満足してしまい、気が付けば、今月はまだ一回もブログ書いてませんでした。
どうもサボりクセがついてしまったようです。

以前は休日の洗車&ワックス掛けでストレス発散、心の安らぎを得ていたのですが、最近は体力も落ち、洗車が逆にストレスに。。。
それでも今日は頑張って、水洗い~シャンプー洗車、スピリッツで古いワックスや汚れを落としてからシュアラスターブラックレーベルで仕上げまで、一日がかりで格闘してみました。

濃色車はちょっとしたムラも目立ってしまうので、なかなかタイヘンですが、この艶を見ると疲れも吹っ飛びますね!

他にも、ドア内張りからの水漏れ修理とか細かいDIYネタはボチボチあるけど、
全部省略(笑)←みんカラなのにw


さて、意味深なタイトルですが、実はこんな件名の迷惑メールが届きました。
alt

>私はあなたのハードドライブをスキャンして、
>驚くべきあなたの率直でセクシーな写真を十分に見つけました。
>そうそう!あなたは美しくて素晴らしいです。
>私はあなたと関係を持っても構わないが、私は資金が必要だ。

え?え?え?
私のセクスィーな写真(笑)?
あなたはどんな趣味してるんですかwwwww

>賢い女の子になろう!
いやいや、私はオッサンのままで十分です(笑)

皆さん、こういうメールには引っ掛からないでくださいね!


残念ながら、私のPCにセクスィーな写真はありません。
(突然死して死後にPCチェックされて恥をさらしたくないのでw)

あるのはクルマの写真と↓のような食べモノの写真ばっかりですよ(^-^;


かつ屋
スタミナ炒めとチキンカツ丼


一応、メニューの写真との比較を。。。

カツが小さすぎて驚愕(笑)


お店の詳細は書けませんが、ピザトーストに味噌汁が付いた定食♪

ギリシャヨーグルトやコーヒーも付いてて
とっても満足度が高いお店です。

田中そば店の肉そば


この澄み切ったスープは空きっ腹に染みるんですよね~


麺はストレートでもっちり



崎陽軒のシウマイまん

シウマイの餡を中華まんの皮でくるんであります。
こんな見た目ですが、食べるとやはりシウマイ(笑)
これは面白い(笑)!


どこのどなたか知りませんが、こんな画像で良ければどうぞご覧ください!!



さて、来週からGWの10連休ですね!
息子はようやく手前のNinjaの売却を決心したようで、

奥のZ900で帰省して来ます。

ちょっとだけ借りて乗り回しちゃおうかなー(^^)/
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2019/04/22 00:43:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車
ぶたぐるまさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Rollingshot
amggtsさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

連休の計画
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年4月22日 10:46
こんにちは~♪

やっぱり手間を掛けた分だけ輝きや艶に反映しますよね!
私は手抜きコーティングでしたが洗車しただけで大進歩です(^^;

心の安らぎの問題ですか!
私のPCも覗かれているみたいですけど、見られて困るようなセクシーな写真はないですね(笑)
しかもパスワードも侵害されているらしいです。
毎日10件以上が迷惑メールフォルダに振り分けられていますが、いい加減にして欲しいです。。
コメントへの返答
2019年4月23日 0:16
こんばんは♪

なにせ小傷が凄いので、下地造りがタイヘンです(汗)
やはりコーティングは後のメンテがラクですよね(^^)/
またコーティングに戻そうかなぁ

心の安らぎ、機械翻訳まる出しで笑えます(笑)
当然ながらセキュリティは入れているのですが、どこまで防御できているのかは分かりませんよね
気にしなければいいのですが、ついつい何が書いてるのか読んでしまいます
まったく時間の無駄ですよね
2019年4月22日 12:20
こんにちは~♪

アナタのハードドライブってオイチさんはパソコンか!って感じですねwww
カツ屋はサムネ詐欺っすね~(^_^;)
それにしてもオイチさんいいな~美味そうなものたくさん食べてるじゃないですか!(笑)
コメントへの返答
2019年4月23日 0:20
こんばんは♪

PCには保存してないけど、私の脳内にアクセスしたら膨大なセクスィー画像があるかも(笑)
かつ屋のは期待したんですけどね~
ジャンクで貧相って最悪ですよね
美味しそうなものと同じくらい、ハズレも食べてますwww
2019年4月22日 17:04
こんにちは!!

ボクのメーラーには毎日数件この手のメールが届きます。専門家に聞いたらメールアドレスとパスワードが売り買いされているらしいですね??困 今のところ実害はありませんが・・

少しだけセキュリティを強化しようと考えています!

それにしてもいつもうまそうなものを撮ってUPしますね??結構強力な誘惑です!!爆笑
コメントへの返答
2019年4月23日 0:38
こんばんは♪

メールアドレスは仕方ないけど、パスワードも流出してるとしたら怖いですね

一応プロバイダでもフィルターかけてるみたいだし、PCにもセキュリティソフトを入れているので、とりあえず実害もないし、放置ですね

実は美味しいモノと同じだけ、ハズレも引いちゃってます(笑)
2019年4月22日 18:24
こんばんは。

なんですかねこれ?
僕もよく「あなたのパスワードな×××××です。」というメールがよく来ます。
はあ?だから?という感じですね?

スタミナ炒めチキンカツ美味そうです。
ピザトーストに味噌汁は、無いかな(^^;

ところで、急ですが飲みに行きたいですね。
都内に来られる時は連絡ください(^^)
コメントへの返答
2019年4月23日 7:49
おはようございます♪

騙したいなら、もうちょっと正しい日本語にすればいいのに(笑)
どこまで情報が洩れているのかわかりませんが、気持ちのいいものではありませんね

チキンカツはもっとジャンキーを期待したのですが、ちょっと物足りませんでした
ピザトーストに味噌汁、意外に合いますよ(笑)

飲み会いいですね!実は昨日、新宿にいました
また連絡しますね(^^)/
2019年4月22日 20:37
こんばんは〜
なんじゃこりゃ?な文章ですね(笑)
どうも日本の方では無さそうな意味不明な文章…
先日は洗車日和でしたよね〜
オイチさんの46は相変わらず、深い艶でピカピカですねぇ…(^^)

私もサラッと洗車しましたが、連休中は暇に任せてもう少し丁寧にやってやろうかと思ってます。

その前に埃だらけのベランダ掃除しなくちゃ(^_^;)

息子さんの帰省、楽しみですね♪

道中のご安全を願っております。

私は連休明けに久々に息子を連れてツーリングに行くので、連休中はおとなしくしてます。
コメントへの返答
2019年4月23日 23:34
こんばんは♪
これの原文(英語)をみん友さんのブログで見ましたが、いかにもなグーグル翻訳ですね
こんな文章じゃ誰も騙されないと思うので、添削してあげましょうか(笑)
私の46は小傷だらけなのをワックスで埋めて誤魔化してるだけですが、一度、プロのコーティング屋さんで下地から作ってもらいたいなぁ

ボディが熱くなるとワックスもコーティングもできないので、やるなら今の季節のうちですね!

ああ、確かに連休中に家の掃除やらされそう(笑)
私も息子が帰ってきたらどこかに逃亡しなくちゃ
2019年4月22日 21:06
若干相違は見受けられるものの
正に Google翻訳チックな和文!
率直でセクシーナカーマですね♪

かつやはホントサンプル詐欺っぽいっ

肉そばの名に恥じない
田中そば店旨そうです!!

ららぽーと名古屋みなとアクルスに
有るのと同じフランチャイズだろか…
コメントへの返答
2019年4月23日 23:39
レアンさんのブログで拝見したメールの翻訳版ですね
私が英語を読めないと察して親切に訳してくれたのでしょうか(笑)

かつ屋、もうちょっとジャンキーを期待したのですが、マック並みに写真詐欺でした

田中そば店、そうです!ららぽーと名古屋にあるのと同じお店です!
これで一杯1000円はちょっと躊躇する価格ですが、肉めし200円とセットでまた食べてみたいです
2019年4月22日 22:04
わぁ田中そばって美味しそう!
ピザトーストに味噌汁は(^-^;
コーンスープにして欲しいよぉ

メールは読んでたら意味不明で
頭がクルクルしちゃいました!
コメントへの返答
2019年4月23日 23:42
田中そば店、秋葉原にあるお店ですが、オススメです!
ピザトーストに味噌汁、意外に悪くなかったですよ(笑)

メール、何を言いたいんだろう??と真剣に読んでしましました
それが狙いなのだろうか??
2019年4月30日 1:09
こんばんは♪
メールは言語変換機能よるものだと思われますので意味不明ですね(*_*)
こういったメール、本当に困りますね…

田中そば、澄み切ったスープに食欲をそそられます(汗)
オイチさんのセクスィ~なお写真が気になって仕方がありません(笑)
コメントへの返答
2019年5月1日 1:18
こんばんは♪
質の低い機械翻訳ですね(笑)
最近のGoogle翻訳のほうが精度高そうです
いやホント、読んでしまった時間も勿体ないです。。。

田中そば、このスープがマジ旨かったですよ(^^)/
チンさんに是非食べてもらいたいです
私のセクスィー写真、需要あるでしょうか(笑)

プロフィール

「@@信者 さん、エイジング加工すればもっと「らしく」見えるでしょうか?作業進まないのに遊んでばかりです^^;」
何シテル?   04/22 08:37
オイチと申します。 昔からそう呼ばれていました。 いい歳のおっさん(じいさん)ですが、よろしくお願いします。 維持る歓び(恐怖)を感じながら 2台続けてB...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

E46 リヤスピーカー交換①-取外し編-(素人DIYで出来るよ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 13:12:09
ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/20 08:03:18
E46 OBC(オンボードコンピュータ)の隠しモード 裏技紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/16 17:37:58

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 二代目46号 (BMW 3シリーズ セダン)
先代に引き続き、2台目のE46です。 最終型 全国250台限定車 320i M-Spor ...
その他 CANON EOS MARIA (その他 CANON EOS)
Canon EOS 70D EF-S 18-135 IS STM レンズキット 長年 ...
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
2023年8月28日のプレスリリースを見てすぐに予約しました。 https://glob ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
ヤフオクで仕入れた息子のアシでした 就職で家を離れる事になり、私名義に変更してくれました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation