• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 について書いています。


--------------------------------------------------------------


初参加ですが、オープンミーティングに
いってきたでーす(^^)



当日はあいにくの
雨〜(^^;

雨~(T_T)

雨〜(ToT)



なので、バイクさんは残念ながら参加できず、
エスティマさんと二人で参加です!!


6:30足柄集合です(^^)
集合した時点でハイタッチアプリ見ると
すでに会場付近はすごい数の車が
集まってるではないですかー((((;゚Д゚)))))))


会場に近づくにつれてハイタッチが
とまらんとまらん‥‥





常にハイタッチの画面‥‥


これじゃ地図見れんです。
地図としての機能が果たせないので
このまま放置してやりました(^^)


そして駐車場は大行列!!





なんとか駐車o(^o^)o
リップがヤバイ感じに接地しそう(^^;;






そして会場はこんな感じ〜\( ˆoˆ )/




そして
ドレコン(^^)




好きなアングル(^^)






ドレコンは個人的にはデイズさん、同じ軽乗りとしては
シンプル&結構下がっててカッコよかったかなー(^^)
キャンバー切り過ぎないとこがオシャレ(^^)
写真撮るの忘れてしまったー(ToT)




そしてショップさん(^^)





同乗体験走行S660させてもらったり(^^)v
シュアラスターさんのグッズもらったりブラブラ‥‥

雨だったからかなか、人はそんな
多くなかった感じがしました


じゃんけん大会は二人して
景品ゼロ
じゃんけん弱過ぎです(^^;;




見て回るだけなんですが、めっちゃ
楽しかったーo(^o^)o


そしてもらったり買ったりしたものたちー(^^)




駐車料金1000円だけど、1000円分の買い物チケットもらえたり、
ゼロプレミアムがもらえちゃう

だけでも、かなーりおトクな気がしました。
後で知りましたが、ゼロプレミアムて、
結構いいやつなんすね((o(^∇^)o))
シュアラスターさん太っ腹ですm(_ _)m



そして帰ってきたらハイタッチ1283回o(^o^)o




何年分ハイタッチしたんだろこりゃ(^_^;)


また来年もあれば行きたいけどなー、
それまでミラちゃんが生きてるかどうかだなー(^^;
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2017/10/16 20:00:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイラル
avot-kunさん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

何がしたい!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ウチのPCも電源入らず…これから無謀にも分解チャレンジす@キムっち 」
何シテル?   08/01 22:53
YSよしおです。 シロートですが、 自分で出来るトコは とりあえずチャレンジ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無責任な… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 19:49:33
始めてまだ日もたってないのに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 09:36:23

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
完全なイジリ用です。
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年12月納車 家用なので大人しく~ お小遣いでちょこちょこお触りしたい~
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて買った車。スタイルが大好きでした。 2年ほどノーマルで乗って、3年目にドリフトには ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
車友達の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation