• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
スズキ
三菱ふそう
トヨタ
日産
いすゞ
その他

スバル レヴォーグ  

イイね!
スバル レヴォーグ
マーチの次の相棒です(^ω^)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年10月15日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
エブリィが10万キロを超えてからトラブル続きになったのでエブリィを出してマーチに乗り換えました(・∀・)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月03日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
初めてのマイカー 550CC最後のモデル アルミホイール、エアクリーナー、ブレーキパッドの交換だけでしたが足も良く十分速い車でした 週末はほとんど地元の走り屋スポット、峠に通い詰めててミナギりすぎて一発免停になった黒歴史も(^ω^;) 2年間乗ってチェイサーに乗り換えました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月13日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
楽に乗れるセダンが欲しくなりこれにしました グレードは最上級のアバンテGでサンルーフ、電動パワーシート、TEMS、オートエアコンとワークスには無い豪華装備でした オートマ車で楽だったんですがあまり速くないスーパーチャージャーに途中で冷めてしまいツインターボにしときゃ良かったと後悔しました(^ω^; ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月13日

スズキ ワゴンRワイド  

イイね!
スズキ ワゴンRワイド
初めての新車 小回りが利いて速くて燃費も良かったんだけどFF車でローダウン車だったので雪道には弱かったです 8年程乗りましたが最後はエンジンオイルの漏れ、ショックのへたりで手放しました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月13日

スズキ エブリイワゴン  

イイね!
スズキ エブリイワゴン
冬はアコードに乗らないため 雪上ドリフト仕様で活躍します 痛車でしたが現在は全て剥がして普通の車になってます
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月13日

ホンダ アコード ユーロR  

イイね!
ホンダ アコード ユーロR
今までターボやスーパーチャージャー搭載車ばかりだったのでNAの車にしたくて 他にもアテンザスポーツ、プリメーラTe-V(P11)と候補がありましたが VTEC搭載車に乗ってみたかったのでこの車になりました、 結果的には+200CCアップで税金もアップしてしまいましたが(^ω^;) 2リッターならS ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月24日

いすゞ ギガ  

イイね!
いすゞ ギガ
2021年12月納車
 
所有形態:会社のクルマ
2021年12月30日

三菱ふそう スーパーグレート  

イイね!
三菱ふそう スーパーグレート
フォワードから乗り換え ツーデフ車なのでFVになります
 
所有形態:会社のクルマ
2016年08月31日

いすゞ フォワード  

イイね!
いすゞ フォワード
仕事の相方です
 
所有形態:会社のクルマ
2013年10月20日
 
1 2 
 

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ CVTオイルコントロールバルブ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/701246/car/2848747/8459963/note.aspx
何シテル?   12/06 11:46
どーも、ユーロあ~るです 愛車 スバルレヴォーグ 1.6GT-Sアイサイト 三菱ふそうスーパーグレートFV(会社の車) 最近は自宅よりも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久しぶりに、プロフィール画像を更新しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 13:58:32

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
マーチの次の相棒です(^ω^)
日産 マーチ 日産 マーチ
エブリィが10万キロを超えてからトラブル続きになったのでエブリィを出してマーチに乗り換え ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めてのマイカー 550CC最後のモデル アルミホイール、エアクリーナー、ブレーキパッド ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
楽に乗れるセダンが欲しくなりこれにしました グレードは最上級のアバンテGでサンルーフ、電 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation