• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイランドスノーのブログ一覧

2010年04月28日 イイね!

ハートロッカー

ハートロッカー今朝の関東地方は激しい雨風でしたね><
通勤途中に傘が壊れてひどい目にあいました・・・

さて今日は早めに帰れたのでレイトショーに行きました♪
今回はハートロッカーを観ました!
感想としてはさすがアカデミー賞を受賞しただけあり素晴らしい作品でしたね。
終始気が抜けずに、まるで自分が戦場にいるような臨場感が味わえました。ずっと緊張感が続いてましたね。
最初のテロップに、戦争は麻薬である、と出てくるのですがこれは最後まで観るとこの言葉の意味が分ってきました。
この作品はオススメです♪。
GWは映画を観て過ごすのもいいかもしれませんね♪。


さて帰り道なんですが、なめくじに会いました!。なめくじ見るのは何年ぶりだろう???
幼少の頃はよく塩をかけたりしてました・・・。今思うとなめくじには悪いことしたなと反省しています。
Posted at 2010/04/28 23:06:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2010年04月27日 イイね!

小旅行♪

小旅行♪またまた雨ですね(T_T)

昨日は暑いくらいだったのに今日は寒いですね(T_T)

最近体が順応してくれません(>_<)。もう歳なんですね(>_<)

さて先週の土日に南房総に旅行に行ってきました♪

千葉県民なんですが、南の方にはあまり行ったことが無かったん

ですよ(>_<)。


まずは富浦インター傍にあるにゃんだパークに寄り

その後山博寿司で昼食♪ここはお寿司も美味しいですが、郷土料理のなめろうも美味しかった

ですよ♪これと白いご飯の組み合わせは最高ですね(^-^)

次に城山公園へ♪。天守閣から見る眺めは素晴らしかったですね(^-^)

館山はなんとなく佐賀の唐津に似てるな~と感じました♪

で翌日は鴨川までドライブ(^-^)。フラワーラインは花が咲いてなくて残念でしたね(>_<)

途中ローズマリーパークに寄ったりしてアイスを食べたんですが、ここのアイスはおススメですよ♪。

最後の目的地は鴨川の魚見塚展望台に行く予定だったんですが、道が全然わからなくて

辿り着けませんでした(>_<)。こんな時ナビを着ければ良かったかな~って毎回思います。

どなたか魚見塚展望台に行かれたことある方いますか?。

帰りは館山道も京葉道路も混んでいて、行きの倍時間がかかりましたがリフレッシュできていい休日

となりました(^-^)。
Posted at 2010/04/27 19:15:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月22日 イイね!

滑り納めに行く予定が・・・

滑り納めに行く予定が・・・最近の関東地方は1日おき
に雨が降ってるような気がしますね??

今日は休日出勤の代休でスノーボードに
行く予定でしたが、強風の為スキー場は
営業中止・・・

これで今シーズンの僕のスノーボードは終わり
です。4月は強風による営業中止に2回もあたって
しまい結局1回も行けませんでした><
来シーズンを楽しみに旧モデルのウェアでも今度
買いにいくとします。

それでもって今日は家で大人しくしてます。
たまってるDVDを鑑賞しました♪7月24日通りのクリスマスを観ました♪
なかなかよかったですよ。リスボンと長崎の町並みが綺麗でしたね♪
恋愛映画なんですが、僕はこんな素敵な恋愛したことないかな???

ちなみに今日は少しだけいいことありました♪
以前湯沢町のキャンペーンに応募したんですが見事ストラップが当選してました!。
懸賞に当選するなんて久しぶりだから嬉しかったですね!。
Posted at 2010/04/22 17:07:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月19日 イイね!

イクスピアリ

イクスピアリ昨日はイクスピアリに行ってきました♪

運動がてら頑張って自転車で行きました♪

暖かくて気持ちよかったですよ。

イクスピアリに着くと映画館の前は大行列でした!

何でこんなに混んでるだろうと思い上映作品

を見てみると、アリスインワンダーランドが公開

されてたんですね!。ディズニー映画だけにイクスピアリ

で観たいお客さんが多いんですね(^-^)


お昼はモンスーンで食べました♪そのあとに千疋屋のテイクアウトのソフトクリームを

食べたんですが、これがまた美味い!。

千疋屋は店内で食べるとものすごく高いんですがテイクアウトならなんとか手がでる範囲です(T_T)

いつか店内でいちごパフェを食べたいな~!


その後はディズニーランドホテルの散策へ♪中に入ると夢の国でした。

いつか泊まってみたいと思いパンフレットを見ると、一番安くて一人34,000円!!!

そう簡単に泊まれる価格ではないですよね(T_T)。でも宿泊客の方は結構多かった

ですよ!。世の中お金があるとこにはお金があるんですね。
Posted at 2010/04/19 17:55:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月16日 イイね!

メンテナンス

メンテナンス最近は真冬に戻ったみたいですね(>_<)

しかも今日は雪の予報が出てますね?

4月に南関東での降雪はめずらしいですね。

皆さん体調を崩されないように気をつけてくださいね(^-^)

さてこのブログを始めて初めての車ネタです。

5月にサーキットに走りに行く計画を立てました

平日に休みを取り茂原に行く予定です(^-^)

最後に走ったのが昨年の12月だったから約5ヵ月振りですね!

多分タイムアップは無理でしょうから、楽しんで走りたいと思ってます。

走りに行くに伴い、車のメンテナンスをしなくてはいけませんね~(>_<)

まず、エンジン、駆動系のオイル交換。これだけでかなりの金額がかりそうな予感・・・

まだ大丈夫なんだけど、タイヤにブレーキパッド。ブレーキパッドはどこにしようか

悩んでるとこですね(^-^)。何かおススメの物はありますかね?。

Posted at 2010/04/16 18:40:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@【しょぼ男】 最近のロレックス高いですね!。手が出ないです。」
何シテル?   04/21 12:38
スノーボードと車が大好きです。 DIYが苦手なので車ネタがすくないですが 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    1 23
456789 10
1112 131415 1617
18 192021 222324
2526 27 282930 

リンク・クリップ

闇金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/05 00:12:05

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
初めてのNA車両。上手くドリフト出来るかな??
その他 その他 その他 その他
写真用
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
嫁さん用
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation