• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイランドスノーのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

クロッシング

クロッシング久々のブログ更新です(>_<)
仕事が多忙でブログを書く暇もありませんでした(>_<)
猫の手も借りたいというのは正にこのような
ことなんでしょうね(+o+)。

さて昨日なんですが、会社帰りにレイトショーを観にいきました。
今回の作品は韓国映画の、クロッシング、です。
内容は北朝鮮の脱北者家族の事を描いた作品です
感想としては久々に映画を観て泣いた作品でしたね、
ラストの雨が降るシーンは涙ものでした(T_T)
世の中から不幸な家族が居なくなることを願うばかりです。

今年の上半期の僕が鑑賞した作品のベスト3は

1.告白
2.クロッシング
3.ハートロッカー

以上ですね♪。下半期の映画も楽しみです。

で、今日の出来事なんですが、帰りに美容室に髪を切りにいきました♪
スタイリストのお兄さんと話してたんですが、どうやらそのお兄さんは
GTが好きらしくて、昔は富士や鈴鹿に観戦に行ってたみたいです♪
中でも32GT-Rが大好きみたいで話が盛り上がりました(^-^)
こうゆう若者がいれば日本も安泰ですね(^-^)。
Posted at 2010/06/30 22:29:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月23日 イイね!

無事走ってきました♪。

無事走ってきました♪。昨日の茂原は曇り→雨→晴れと目まぐるしく
天気の変わる一日でした。

朝受付をするとドリフト中級クラスでエントリーされて
いて、しかも名前も間違えていて朝からへこむスタートでした。
タイムの方は更新はできなかったのですが
ライン取りなど勉強になる一日でした(^u^)。
また1本目走った後にクラス替えがあり、一つクラスが上がったのが嬉しかったです。




コースの方も一部改修されていて最終手前のS字のゼブラが20センチ
ほど高くなっていました!。今までのスピードで乗ると危ないですね??。

そんな中で昨日は隣のピットのドリフトクラスにエントリーされているS14の方と仲良くさせていただき楽しかったです(^-^)。久々に車談義もできたし、隣に同乗させていただいて楽しかったな♪。上手い方で進入スピードも早いし、角度もかなりついていて迫力のあるドリフトでした(^-^)。またドリフトしたくなってきてしまいましたね♪。
S14の方のお友達とも話す機会があったのですが、その方はドリフト天国で何度か見たことがある方でした!、Fドリでは有名な方ですね、車の造りもセンスいいし何よりも車とドリフトに対する情熱は人一倍熱かったです♪。
また一緒に走行会に参加できたら嬉しいですね(^-^)。
昨日は有意義な一日で非常に満足でした♪。
Posted at 2010/06/23 18:22:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月21日 イイね!

茂原

茂原突然ですが、明日は茂原に走りに行ってきます♪
代休がとれそうなので参加を決めました。
しかし明日の予報は雨・・・・

こればかりは仕方ないのでライン取りの勉強をしてきます。
明日は4時起きなので早く帰らないと(まだ仕事中・・)

仕事といえば、最近の自分は仕事でのミスが多いです
今日もつまらないミスをしてしまい落ち込んでます。
少なからずとも会社には損害を与えたわけだし、
反省しているとこです。
やはり、基本は大事だし事前の段取り、下調べは重要ですね。

明日は基本に忠実に走りに行ってきます♪。
Posted at 2010/06/21 20:53:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月19日 イイね!

HEY! 的士

HEY! 的士久々のブログ更新です。
今週は休む間もなく働きまくり
出張も2回してしまいました。
名古屋、茨城連続はきつかったです(T_T)

で名古屋での話なんですが、タクシーに乗る機会がありました。
タクシーに乗り込み行先を告げたら
「新米で分らないので教えてください」と言われました・・・
でもナビ位付いてるだろうとおもったのですがついてない・・・
仕方ないので地図を見ながら誘導しました(゜o゜)
なんとか無事に目的地までたどり着き一件落着です(^-^)
これでお互い次回は完璧だな??。

そうそうこれは運命の出会い??かと思う出来事がありました!
名古屋の翌日に茨城に行ったのですが、偶然取引先の方と名古屋で会いました。
翌日茨城に行ったらまたその取引先の方と会いました!。
お互い相性がいいんだなと思ったのは言うまでもないです。

写真は名古屋名物、味噌煮込みうどんです
名古屋に行く楽しみの一つですね(^-^)。

Posted at 2010/06/19 15:21:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月10日 イイね!

新人研修

新人研修昨日は仕事でビックサイトに用事があり行って
きました(^-^)。

ゆりかもめの駅で見た光景なんですが、
駅前に一人のスーツ姿の若い女性が立ってました。
道行くサラリーマンに声を掛けていて、僕にも声が掛かりました。
話を聞くと、「新人研修の一環で名刺交換をさせてもらってる。」との
ことでした。さすがにこれは僕もびっくりしました!。
社内でやるならまだしも、駅前で見知らぬ人と名刺交換するのも・・・
これは研修とは言えないですよね、なんかのセールスの為の
情報収集なんでしょうね。
新人研修でやることではないし、
その女性がなんだか可哀そうに思えてきてしまいました。


ちょっと暗い気持ちになった一日でした・・・。
Posted at 2010/06/10 12:37:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@【しょぼ男】 最近のロレックス高いですね!。手が出ないです。」
何シテル?   04/21 12:38
スノーボードと車が大好きです。 DIYが苦手なので車ネタがすくないですが 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12 3 4 5
678 9 101112
131415161718 19
20 2122 23242526
272829 30   

リンク・クリップ

闇金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/05 00:12:05

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
初めてのNA車両。上手くドリフト出来るかな??
その他 その他 その他 その他
写真用
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
嫁さん用
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation